お引っ越し&限定商品!

こんにちわ!!YOSHIです。
みなさんお気付きかと思いますがブログのサイトがお引っ越ししました。
なんか背景なんかも濱文様っぽくて、本社HP担当のTさん感謝ですっ!!
と、内輪の話はさておき・・
今回は直営店の人気商品のご紹介です。
この商品は、お店に入荷する前から問い合わせが多かった商品で、
スタッフが仕事用に使っているアイテムなのです!
これです。

入荷するとすぐに売り切れてしまうので、店頭で見つけてたらラッキー!!
気に入った柄を見つけたら即買いをオススメします!
『てぬぐい帆布ポシェット』1,050円(税込)
スタッフがいつもつけているので見に来てくださいね!

avatar の投稿一覧

濱文様の桜&バレンタイン

皆様、今晩は。濱文様ネットショッピングです。
この度はブログを移転させて頂きました。
お手数ですが、ブックマークの変更やRSSの登録などよろしくお願いいたします。
さてさて濱文様ネットショッピングでは、春の桜柄のアイテムが出て来ております。

絵てぬぐい 零れ桜と猫
てぬぐい、絵てぬぐいが登場しておりますが、来週は小布や和小物など色々掲載予定です!
よかったらチェックしてみてくださいね。
そして今週はバレンタインチョコレートの登場です!
新柄の「ひとことはんかち すき」や、今ではちょっとレアになってしまって「てぬぐいのはんかち」で「丹波黒豆ちょこまぶし」をお包みしました。
濱文様のバレンタイン:丹波黒豆&ひとことはんかちすき
丹波黒豆ちょこまぶし&ひとことはんかち 好き
濱文様のバレンタイン:丹波黒豆&板チョコ
丹波黒豆ちょこまぶし&てぬぐいのはんかち 板チョコ
てぬぐいはんかちの柄につきましては、「男性にさしあげるにはどんな柄がいいかな~?」「女性への友チョコの場合もあるし…」などなど、色々思案しまして、私の方で7柄選ばせて頂きました。
味も純のチョコ味と、抹茶味がございますので、お好きな方をお選びくださいね。
てぬぐいのはんかちは、その後色々ご活用ください!
ここだけの話しなのですが、「ひとことはんかち すき」の柄を作った企画のものは「男性のお弁当包みに使ってほしい…」と言っておりましたので、お弁当包みにも使って頂けると大変光栄です。
また濱文様ブランドサイトでは「お知らせページ」を作成しました。
こちらから濱文様の最新の情報を発信してゆきますので、是非チェックしてください。
それでは良い週末をお迎えください!
お読み頂きありがとうございました。
濱文様ネット担当より。

春です!メンバーズカードです?!

お久しぶりです。YOSHIです。
少し間があいてしまいました。(すみません・・・)
その間に直営店で春の商品が少しずつ入荷してしております。
以前にも書きましたが色柄が豊富な濱文様は店頭に全て並べることができないのです。
(本当に多いのです。私も入社してビックリ!したほど・・・)
お探しの商品が見つからなくても是非気軽にスタッフに声をかけてくださいネ!

それと今回はメンバーズカードのご紹介をしたいと思います。
みなさん濱文様のメンバーズカードはご存知でしたか?
各直営店で取り扱っているので1,000円以上購入された方は
是非ご入会ください!!

ご入会といってもスタンプカードなのでカードを受け取るだけです。
1,000円毎に1ポイント。25ポイントためるとオリジナル商品をプレゼントしています。
(非売品もありかなりレアです!)
よろしくおねがいしまーす!

avatar の投稿一覧