濱文様の桜&バレンタイン

皆様、今晩は。濱文様ネットショッピングです。
この度はブログを移転させて頂きました。
お手数ですが、ブックマークの変更やRSSの登録などよろしくお願いいたします。
さてさて濱文様ネットショッピングでは、春の桜柄のアイテムが出て来ております。

絵てぬぐい 零れ桜と猫
てぬぐい、絵てぬぐいが登場しておりますが、来週は小布や和小物など色々掲載予定です!
よかったらチェックしてみてくださいね。
そして今週はバレンタインチョコレートの登場です!
新柄の「ひとことはんかち すき」や、今ではちょっとレアになってしまって「てぬぐいのはんかち」で「丹波黒豆ちょこまぶし」をお包みしました。
濱文様のバレンタイン:丹波黒豆&ひとことはんかちすき
丹波黒豆ちょこまぶし&ひとことはんかち 好き
濱文様のバレンタイン:丹波黒豆&板チョコ
丹波黒豆ちょこまぶし&てぬぐいのはんかち 板チョコ
てぬぐいはんかちの柄につきましては、「男性にさしあげるにはどんな柄がいいかな~?」「女性への友チョコの場合もあるし…」などなど、色々思案しまして、私の方で7柄選ばせて頂きました。
味も純のチョコ味と、抹茶味がございますので、お好きな方をお選びくださいね。
てぬぐいのはんかちは、その後色々ご活用ください!
ここだけの話しなのですが、「ひとことはんかち すき」の柄を作った企画のものは「男性のお弁当包みに使ってほしい…」と言っておりましたので、お弁当包みにも使って頂けると大変光栄です。
また濱文様ブランドサイトでは「お知らせページ」を作成しました。
こちらから濱文様の最新の情報を発信してゆきますので、是非チェックしてください。
それでは良い週末をお迎えください!
お読み頂きありがとうございました。
濱文様ネット担当より。


関連している記事はこちら

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA