リバーシブルガーゼハンカチに新柄登場です。

みなさま、今晩は。
濱文様ネット担当のTです。

東京では、JR品川駅構内にございます「エキュート品川」にて、濱文様春のイベントが本日から開催されています!

詳細は濱文様ホームページお知らせページからどうぞ!

さてさて今週の濱文様ネットショッピングも金曜日の新入荷情報をお届けします。
今晩ピックアップしてご紹介するのは、リバーシブルガーゼハンカチです。

優しい3重ガーゼ素材で、表地と裏地の柄が違い、ちょこっと刺繍があるのが特徴の濱文様リバーシブルガーゼハンカチから、今週は男性でも女性でも使いやすい、新柄が登場しました。

リバーシブルガーゼハンカチ ストライプと自転車
リバーシブルガーゼハンカチ ストライプと自転車

リバーシブルガーゼハンカチ ドットとカメラ
リバーシブルガーゼハンカチ ドットとカメラ

リバーシブルガーゼハンカチ チェックとメガネ
リバーシブルガーゼハンカチ チェックとメガネ

濱文様で人気の「自転車」「メガネ」「カメラ」の3柄が出そろいました。

まだリバーシブルガーゼハンカチを使った事が無い方は、是非一度お試ししてみてくださいね。
贈り物にも大変ご好評頂いております。

今週の横浜は、春の到来を感じさせる陽気でした。
暖かいとやはり嬉しくなりますね。
それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

ネットショッピングより。


avatar の投稿一覧

コメントは受け付けていません。