濱文様のホワイトデイ

みなさま、今晩は。
濱文様ネット担当のTです。
地域限定のメルマガでお知らせさせて頂いたのですが、大阪にあります「阪神梅田本店」にて、待望の「濱文様」のコーナーがオープン致します!
絵てぬぐい・てぬぐい本・てぬぐいのはんかち、風呂敷・和たおるセミウォッシュ、
巾着などの小物類・帆布のトートバッグなどの「・・・濱文様」の春の人気商品を多数ご用意しております!
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
期間:2011年3月9日(水)10:00 OPEN!!
場所:阪神梅田本店 1階ハンカチ売場内
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
お買い物の際、是非、お立ち寄り頂き、手にとって「濱文様」の春をご覧下さいませ!
さてさて、濱文様ネットショッピングからのお知らせは、何と!こちらはリニューアル致しました。
わたくしTが他の業務もしながら、ちょこちょこ変更しておりますので、ガラっと変わってしまう大きなリニューアルでは無いのですが、お買い物しやすくわかりやすい、かつ濱文様の良さをお伝えできるサイト目指して日々制作しております。
何かご意見・ご感想などありましたら、是非およせくださいね!
そして今週はホワイトデイに向けた、ギフトセットをご用意いたしました。
勿論、ホワイトデイのお返しだけではなく、贈り物として選んで頂けたら大変光栄です。
今回ご用意いたしましたのは
日本の伝統的な「桜茶」「梅昆布茶」「柚茶」「抹茶」の4種類のお茶を、8種類の「てぬぐいのはんかち」でお包みしております。
てぬぐいのはんかち/こんぺいとう&お茶セット
てぬぐいのはんかち こんぺいとう&お茶セット
てぬぐいはんかちの「柄」につきましても、わたくしが悩みながら選ばせて頂きました。
どちらも現在は生産していない、ちょっとレアなてぬぐいはんかちです。
8種類ありますので、お好みの柄をお選びください。
また、ウールガーゼストールもキャンディーの様にラッピングして発送致します!
ウールガーゼストール:キャンディー
ウールガーゼストール キャンディー
こちらを、↓こんな感じにラッピング致します。
ストールラッピング
是非この機会に、心のこもった濱文様の贈り物はいかがですか?
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
濱文様ネットショッピングより