母の日ギフト登場してます

皆様、今晩は。濱文様ネット担当のTでございます。
東日本大震災復興応援キャンペーン」につきましては、初日から沢山のご注文を頂き、またメールやメッセージ欄などでメッセージを頂いたり、Twitterなどで広めて下さったりと、思った以上に沢山の反響がありまして、本当にありがとうございました。
被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
まだチャリティてぬぐいはございますので、未見の方は是非ごらん下さいね。
また濱文様ネットショッピングでは「母の日ギフト」もご用意しております。
お母さんに感謝の気持ちをこめて…。エプロンやギフトセット、ストールなどご用意しております。
サロンエプロンやたら縞
サロンエプロン やたら縞
かご入りトート
かご入りトートセット スプーンとフォーク
※実はこちらはちょっとお得なセットになってます。
人気のエコトートとてぬぐいはんかち、ひとことはんかちがセットになってます。
エプロンなどは、おそろい柄の「てぬぐいはんかち」「てぬぐい」「シュシュ」など小物とセットしても素敵です。
もちろんそれ以外のアイテムも皆様のアイデアで色々なセットでご注文くださいね!
ご注文の際「メッセージ欄」などにご希望をお書き添え頂けましたら、「母の日カード」もおつけして可能な限りご対応させて頂きます。

ただ今月はゴールデンウィークが始まってしまいますので、大変恐縮なのですがご注文はお早めが安心です。
しかし…、私もまだ母の日のプレゼントは決めかねているのですが…。
そしてプチギフトとしてまだまだ人気者の「てぬぐいのはんかち&お茶セット」も、改めて販売しております!
今回は人気の「みつ豆」や、とっても粋な「青海波」などもご用意しております。
てぬはんお茶セット 青海波
てぬぐいのはんかち 青海波&お茶セット
そして個人的には「グラデーションストール」がとても気になっています。
グラデーションストール ブルー
グラデーションストール ブルー
実際に手に取って頂くととても柔らかな生地で、お色目もとっても優しいのに鮮やかなカラーなのでおすすめですよ!長さも180cmありますので、くるくるっと巻いて頂けます。
まだまだ朝晩は冷え込みますので、ストールが一枚あるととっても重宝しますよね。
生憎、天気予報では明日の横浜は雨予報ですが、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。
お疲れの方は心身ともにゆっくりお休みくださいね。
濱文様ネットショッピングより

濱文様から東日本大震災復興応援チャリティてぬぐい登場

皆様、今晩は。濱文様ネット担当のTでございます。
今週は是非ともお知らせしたい事がございまして、こちらに掲載させて頂きます。
「濱文様」(株式会社ケイス)から、「東日本大震災復興応援キャンペーン」としまして、チャリティてぬぐいが登場いたしました。
対象の商品をお買い上げ頂く事で、売上の一部を日本赤十字社東日本大震災義援金として寄付させて頂きます。
弊社の活動が、少しでも多くの支援に繋がればと願っております。
てぬぐい 応援ねこ
てぬぐい 応援ねこ
みんなの力
てぬぐい みんなの力
この他に、濱文様仙台店の限定柄であります「仙台散歩」「ずんだ餅」「仙台駄菓子」も対象商品となります。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
またネットショッピングでは、端午の節句や、あじさい柄のてぬぐい等が入荷しております。
今週は東日本大震災復興応援チャリティてぬぐいも登場致しましたので、しばらく自粛しておりましたメルマガ「Hamamo通信」を復活させて頂きました。
「いつも楽しみにしている」という声も届けて頂き、とてもありがたく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
横浜では桜が満開となって参りました。眼福です。
濱文様ネットショッピングより

avatar の投稿一覧

小布&お茶のギフトセット

皆様、今晩は。
大変ご無沙汰しておりました。ネット担当のTでございます。
最近少しずつ暖かくなって参りまして、少し横浜は春めいて参りました。
被災地の方のためにも、このまま暖かくなるとよいな、と祈っております。
また、ネットショッピングでは配送地域について本日(4/1)更新致しました。
現在宅配便は全県配送が出来る様になりましたが、岩手県、宮城県、福島県、につきましては、まだ配送できない地域がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
またメール便につきましては、福島県への一部地域の受付が可能になりましたが、岩手県、宮城県はまだ受付を休止しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
本日はもう一つネットショッピングからのお知らせがございまして、ギフトのページが出来ました。
今までラッピングに関してのご質問がとても多かったので(わかりづらくて申し訳ありませんでした)、よろしかったらご覧になってみてください。
また今週の新入荷アイテムとして、ギフトセットもご用意させて頂きました。
小布 染分縞 赤&お茶ギフトセット
小布 染分縞 赤&お茶ギフトセット
小布 花吹雪&お茶ギフトセット
小布 花吹雪&お茶ギフトセット
小布 和菓子&お茶ギフトセット
小布 和菓子&お茶ギフトセット
社内でもとっても好評で、実際ご覧頂いた方がもっと素敵です。
「風呂敷」や「てぬぐい」を使ったラッピングは「包む物」も贈り物になり、ゴミも出ませんしとても素敵な贈り物になるかと思います。
是非ご覧になってみてくださいね。
またご好評につき、てぬぐいのはんかち&お茶セットも改めてご用意させて頂きました。
ちょっとした送り物にご活用してもらえると嬉しいです。
どちらのギフトセットも、これから季節に応じた包みものでお包みしてゆきます。よろしくお願い致します。
濱文様ネットショッピングでは、現在メルマガ「Hamamo通信」を自粛させて頂いておりますので、新入荷しました新作は「濱文様の最新情報」をご覧くださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました。
濱文様ネットショッピングより