父の日ギフト登場しました!

皆様今晩は。濱文様ネット担当のTです。
長らく間があいてしまいまして申し訳ございません。
本日の濱文様ネットショッピングには「父の日ギフト」が登場しました!
今回のおすすめは、携帯ポーチです♪
スマートフォンも楽々入る大きさで、鞄の中で迷子にならずとっても便利です。
柄は「」と「縞もよう」でお作りいたしました。
お父さんにはもちろん、自分用としても使ってみてくださいね。
ちなみに私は「携帯ポーチ 紋」を愛用しております。
携帯活用法
上に写っているスマートフォンは私が使っている「iPhone 3GS」でございます。(←とうとう世界デビュー)
すっぽり入りますが、がぶがぶしませんので安心感がありますよ。
デジカメも入りますし、色々ご使用頂けたら嬉しいです。
あとは健康がちょっと気になるお父さんにも好評!
丹波黒豆珈琲とてぬぐいのはんかちのセットをご用意いたしました。
てぬぐいのはんかち 紋&黒豆珈琲

てぬぐいのはんかち 紋&黒豆珈琲
ドリップパックが3つ入っておりまして、試飲してみたらとっても美味しく香りもよくかつマイルドで飲みやすく驚きました。
黒豆が20%入っているのですが、黒豆の味は若干後味で感じるかな?くらいでした。
こちらも「紋」「縞もよう」「」「自転車」の4柄ご用意いたしましたので、よかったらどうぞ!
横浜は梅雨入りいたしまして、ここ数日雨に降られる事が多くなっております。
折り畳み傘などお持ちになってくださいね。
それでは最後までお読み頂きありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。
濱文様ネットショッピングより

東日本大震災復興キャンペーンにおける義援金寄付のご報告

みなさま、今晩は。ネット担当のTでございます。

「東日本大震災復興キャンペーン」における義援金4月分の集計ができました。
ブランドサイトのお知らせページに掲載致しましたので、ごらんくださいませ。

てぬぐい 応援ねこ

この度は、皆様からたくさんのご賛同を頂き、本当にありがとうございました。

今後は対象商品を4アイテムとさせて頂き、キャンペーンを続けさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

また、濱文様ネットショップおよび、直営店、阪神梅田本店の濱文様コーナーでも夏のアイテムが登場してます。
お近くの方は是非ご来店くださいね。

夏の新作から涼を感じるアイテムなど、色々取り揃えてお待ち致しております。
横浜では大分気温が上がって参りまして、湿気も伴いむしむしして参りました。
小さい頃から親しんでいる「夏」という季節の到来を感じ、濱文様オフィスもそろそろ暑さ対策が必要となって参りました。
とりあえず今年の夏は「節電」対策としまして扇子を必ず持ち歩こうと考えております。
あとはてぬぐに保冷剤などを入れて首に巻いてみようかな…とも、もくろんでおります。
まだまだ気温差の激しい時期ではございますので、ご自愛くださいね。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

avatar の投稿一覧