風呂敷バッグ

こんにちわ!
直営店のTANUです。
今日は売れ筋商品のご紹介をさせて頂きます(^^)
最近、街でもチラホラ見ます。
実は、私もかなりの頻度で使っております。
FUROSHIKIバッグ  
DSC02214_convert_20110825121819.jpg
FUROSHIKIクロスと、持ち手部分の「着せかえベルト」を使うだけ!
画像では90cm×90cmの風呂敷を使っております。
着せかえベルトは6色展開です。
FUROSHIKIクロスの柄は多数揃っております(^^)/
アレンジしだいでこんな感じにも・・・
DSC02213_convert_20110825122620.jpg
肩にもかけられますよ!!!
DSC02217_convert_20110825123022.jpg
お好きなFUROSHIKIクロスと着せかえベルトで
自分だけのバッグが完成です~
旅行先に持っていっても良いですよね!
柄が多いと、ベルトの色に迷ってしまう・・・
そんな時は、柄の中に使われてる色とベルトを合わしてみましょう!!
そうすると、まとまりがあり
すっきりと見え、全体的になじみます!
私は、おすすめします~
1枚目は茶色のベルト、2枚目は紺のベルトを使用してます。
コントラストが、強いのがお好きな方は
3枚目のようにまったく違う色をもってきてもいいかも。
洋服も、柄物は合わせるのが大変で・・・
という時はこの作戦(?)を参考にしてみては・・
作り方も簡単です(^^)
四隅を結んで、ベルトのリングに通すだけ。
不器用な私でも出来ました・・笑
もちろん、つくりからの説明書もお付けしてますので
是非、覗きに来てください♪



濱こもんセミ

こんにちは!
二子玉川店のウーです。
今日は暑いです。
東京は、今年一番の暑さらしいです、みなさん熱中症には気を付けてくださいね!!
今日は、こちら!!

二子玉川店でも大人気の
「濱こもんセミ」をご紹介いたします♪
表がガーゼ地、裏がタオル地になっているので、吸水性はもちろん肌触りもすごくいいんです!
細い糸を使って上質に仕上げているのでタオル割に厚み少ないのも特徴です。
柄は伝統の小紋柄をモダンにアレンジしたもので性別、年齢を問わず使っていただけます!!

一番人気柄はこちらの「土間大夫」です!!
顔みたいな柄がとてもかわいらしいです。
自分に、プレゼントにいかがでしょうか?
是非お店に見に来てください、ご来店お待ちしております!!


二子玉川店

東京は連日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
はじめまして!!
二子玉川店のウーと申します。
今日は、二子玉川店を紹介したいと思います♪

二子玉川駅のホームからは、玉川の美しい眺めを見ることができます。
天気がいい日は富士山も見えるらしいです!!
河川敷は、穏やかな川の流れを見ながらおさんぽすると、とーっても気分がいいのでオススメです!
駅の改札を出て、正面左にある建物

「FUTAKOTAMAGAWA rise Dogwood Plaza」
この入口を入ってエスカレーターを上ると

「濱文様 二子玉川店」
お店は夏真っ盛り!!金魚や花火、朝顔の柄のてぬぐいなど、沢山取り扱っています!!

二子玉川店限定柄もご用意しておりますので、是非是非遊びにいらして下さいね!
お待ちしております~♪


avatar の投稿一覧