濱文様の夏祭り

こんにちわ。
先週に引き続き、直営店のTANUです。
夏祭りの多い季節がやってまいりました!!
街でも浴衣姿の方を見ると
夏だな~という感じがしますよね。
そこで本日は人気柄「サクサクかき氷」シリーズをご紹介いたします!!
DSC02173_convert_20110802182330_20110802182708.jpg
涼しげなブルー地に
色とりどりのかき氷が映えますよね。
夏らしさ、涼しさ、かわいさ、美味しさ・・・
お祭りにはかかせない「かき氷」!!
そして・・・・
ちょっとしたアレンジで、贈り物に活躍!
こんな感じに・・・

てぬぐいや、てぬぐいのはんかちで
こんな感じに包むとまた違った演出が出来るのではないでしょうか・・(^^)/
他にも色々なアイテムが揃っております。
お店でもお包みも承ります。心よりご来店をお待ちしております!



コメントは受け付けていません。