風呂敷バッグ

こんにちわ!
直営店のTANUです。
今日は売れ筋商品のご紹介をさせて頂きます(^^)
最近、街でもチラホラ見ます。
実は、私もかなりの頻度で使っております。
FUROSHIKIバッグ  
DSC02214_convert_20110825121819.jpg
FUROSHIKIクロスと、持ち手部分の「着せかえベルト」を使うだけ!
画像では90cm×90cmの風呂敷を使っております。
着せかえベルトは6色展開です。
FUROSHIKIクロスの柄は多数揃っております(^^)/
アレンジしだいでこんな感じにも・・・
DSC02213_convert_20110825122620.jpg
肩にもかけられますよ!!!
DSC02217_convert_20110825123022.jpg
お好きなFUROSHIKIクロスと着せかえベルトで
自分だけのバッグが完成です~
旅行先に持っていっても良いですよね!
柄が多いと、ベルトの色に迷ってしまう・・・
そんな時は、柄の中に使われてる色とベルトを合わしてみましょう!!
そうすると、まとまりがあり
すっきりと見え、全体的になじみます!
私は、おすすめします~
1枚目は茶色のベルト、2枚目は紺のベルトを使用してます。
コントラストが、強いのがお好きな方は
3枚目のようにまったく違う色をもってきてもいいかも。
洋服も、柄物は合わせるのが大変で・・・
という時はこの作戦(?)を参考にしてみては・・
作り方も簡単です(^^)
四隅を結んで、ベルトのリングに通すだけ。
不器用な私でも出来ました・・笑
もちろん、つくりからの説明書もお付けしてますので
是非、覗きに来てください♪



コメントは受け付けていません。