東京店限定柄

はじめまして東京店のまりっぺです^^
今日は東京店限定柄のご紹介です!
まずはこちら。

東京トレインと「東京切符」のてぬぐいとてぬぐいのはんかちです。
よーくみると…

「東京」の文字が[emoji:v-353]

こちらは東京周辺の駅が書かれた切符がデザインされています。
こちらの商品は他の直営店によって描かれている駅名が違うものがありますので見比べてみるのもいいですね。
そして最後にご紹介する私のおすすめ限定商品はこちら!

絵てぬぐい「東京JAPAN」です。
縁起の良い富士山や鶴とともに新旧の東京タワーが並んで描かれています^^
東京旅行のおみやげや海外の方へのプレゼントに大変喜ばれています。
無料のギフト袋に「東京みやげ」のひとことシールを貼って渡してみてはいかがでしょう?(^▽^*)

東京駅へお越しの際はぜひお立ち寄りいただき実際にご覧ください[emoji:v-290]
お待ちしておりまーす!


東京店

はじめまして。
東京店のイチと言います。
今日から東京店もブログに参加しますので、みなさんよろしくお願いします。
今日は初めてですので、東京店のご紹介したいと思います。

東京店は東京駅の中のサウスコートという場所に入っています。
場所が見つけにくいというご意見も多いので、迷いましたらお気軽にお店にお電話お掛けください。
場所のご案内致します。
お店の感じはこんな感じです

サウスコートには、テレビに出たおいしいお菓子や雑貨のお店などたくさんのお店が入っています。
みなさん、東京駅の利用の際にはぜひお立ちよりください。
みなさんのご来店を心よりお待ちしていまーす