読書の秋

こんにちわ!
直営店のTANUです~(^^)/
台風が接近中とのことですね。
幼い頃は、雷や台風が来るとなぜか
緊張していました・・(?)
さてさて本日は
ブックカバーをご紹介!!!
DSC_0416 (640x480)
当店では売れ筋の上位を占めるブックカバー。
柄も多数揃ってますよ。
しかし、本日はまだ続きますよー。
お好きな柄でブックカバーを作っちゃおう(^0^)/!!!!!
と言う事で簡単にですが、作ってみました。
DSC_0417 (480x640)
作りたてほやほやですー!
針も使わず、さっと簡単に作れちゃいます。
使ったのはこのてぬぐいです。
2011-09-19 20 57 29 (480x640)
おっ!!人気の「くりぼうや」ではないですか!!
今回作ったブックカバーは日暮里店で飾っております(^^)
覗きに来て下さい~
てぬぐいの種類はとても豊富なのでお気に入りを見つけてください!!
人とは違った読書タイムを楽しんでください★



コメントは受け付けていません。