東京店も・・・!

こんにちは。
東京店のすがさーです。
10月になって
すっかり秋めいた空気を
感じるようになりましたね。
秋です。
濱文様の秋といえば、
もみじ、いちょう、柿、サンマ・・・・・・
・・・だけじゃない!
ハロウィン柄!
・・・重ねがさねの紹介ですが・・・。
仙台店もハロウィン。
東京店もハロウィン。
濱文様のハロウィン。

えてぬ

大きなジャック・オー・ランタンが
とってもかわいい絵てぬぐいをはじめ、
他にもてぬぐいやてぬぐいのはんかち、
巾着もハロウィン!
見ているだけで楽しい気分になっちゃいます。
A Happy Halloween!!

てぬ・てぬハン・巾着

東京店では
和たおるとセットにして
ちょっとしたギフトにするのも
人気があります。
もちろん、
和たおるはお好きな柄を
お選びいただけます。

セット ギフト

お店ではこの時期にしか置いていない
濱文様のハロウィン柄。
お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひのぞきに来てください!



コメントは受け付けていません。