京都から、はじめまして

はじめまして。
前回の大宮店に続き、京都・新京極店からも初ブログ参戦させていただきますジャビと申します。
宜しくお願いいたします。
こちらも、お初ですので、
少しだけ、お店の紹介をさせていただこうと思います。
新京極店は、その名の通り、新京極通りの中にあります(笑)
新京極通りとは、京都の中心街、四条通りと三条通りの間を南北に走る短い商店街です。
ですが、京都のお土産さんなどが立ち並んでおりますので、
修学旅行や観光シーズンには、観光客で賑わっている通りなんです。
015 (640x480)
その新京極通りの、ちょうど真ん中ぐらいの場所にお店があります。
013 (640x480)
そうなんです!!
新京極店は、初の路面店なんです!
店内は、こんな感じです。
004 (640x480)
とっても、かわいいお店ですので、
関西の方はもちろん、関西以外の方も観光で京都に来られた際には、
ぜひとも、新京極店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


大宮から初!

お初にお目にかかります、大宮店に在籍しておりますYoshiです。
初めてのブログなので少し大宮店についてご紹介いたします。
濱文様エキュート大宮店は、店名そのままに大宮駅内にあるエキュートに
今年8月1日にオープンした新しいお店です。
エキュート内といっても、大宮駅で乗り換える人の多くが通る通路に面したお店です。
小さいお店ですが、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので
大宮にお越しの際には気軽に声をかけてくださいね。
お店はこんな感じです。
oomiya2
oomiya1


来年は辰年ですね。

こんにちは。
東京店のチェンと申します。
色々なことがあった2011年も、もうすぐ暮れてゆきますね……。
今回は2012年の干支、シリーズをご紹介いたします!
濱文様カレンダー小布
●カレンダー小布 525円
●タペストリー棒 525円
毎年人気のカレンダー小布です。
タペストリー棒につけて、お部屋のインテリアにいかがでしょうか?
もちろん、小風呂敷としてお弁当などを包んだり、ひざ掛けにしたり、様々な使い道があります☆
濱文様年賀
左から
●てぬぐいのはんかち 525円
●カレンダー小布 525円
●てぬぐい 840円
てぬぐいと、てぬぐいのはんかちも、辰の柄がございます。
こちらは辰が散りばめられた、おしゃれなデザインです♪
ご希望で「お年賀」のギフト用袋にお包み致します。新年のご挨拶にぴったりですよ[emoji:v-290]
(ラッピングは無料で承ります。)
先日、TANUさんがご紹介していた
辰の刺繍入りミニタオルとフェイスタオルもご用意しておりますので、
干支柄のものをお探しの際には、濱文様の直営店に ぜひお立ち寄りください[emoji:v-278]