京都から、はじめまして

はじめまして。
前回の大宮店に続き、京都・新京極店からも初ブログ参戦させていただきますジャビと申します。
宜しくお願いいたします。
こちらも、お初ですので、
少しだけ、お店の紹介をさせていただこうと思います。
新京極店は、その名の通り、新京極通りの中にあります(笑)
新京極通りとは、京都の中心街、四条通りと三条通りの間を南北に走る短い商店街です。
ですが、京都のお土産さんなどが立ち並んでおりますので、
修学旅行や観光シーズンには、観光客で賑わっている通りなんです。
015 (640x480)
その新京極通りの、ちょうど真ん中ぐらいの場所にお店があります。
013 (640x480)
そうなんです!!
新京極店は、初の路面店なんです!
店内は、こんな感じです。
004 (640x480)
とっても、かわいいお店ですので、
関西の方はもちろん、関西以外の方も観光で京都に来られた際には、
ぜひとも、新京極店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



大宮から初!

お初にお目にかかります、大宮店に在籍しておりますYoshiです。
初めてのブログなので少し大宮店についてご紹介いたします。
濱文様エキュート大宮店は、店名そのままに大宮駅内にあるエキュートに
今年8月1日にオープンした新しいお店です。
エキュート内といっても、大宮駅で乗り換える人の多くが通る通路に面したお店です。
小さいお店ですが、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので
大宮にお越しの際には気軽に声をかけてくださいね。
お店はこんな感じです。
oomiya2
oomiya1



二子玉川店限定柄

お久しぶりですー!!二子玉川店のタカです(・△・)ノ
先日、実家の母親からのメールの最後に、
(`・Д・)<仙台店限定柄に新柄あったよー♪
と、書いており、早く見に行きたくてそわそわしてる毎日です。
そ う な ん で す !!
常連さんは勿論ご存知でしょうが、濱文様直営各店には・・・
限定柄の商品があるんですよーーー!!
ブログでも何度かご紹介していましたが、ふと、私気付いてしましました。
(あれ?…二子玉川限定商品…詳しくご紹介して…ないんじゃない…か?)
さて!!前フリが長くなりましたが、ここからが本題でございます。
二子玉川店限定商品に新柄入荷したよ!素敵だよ!やったね!記念ブログですー。
二子玉川店が入っているDogwood Plazaですが、Dogwood(ドッグウッド)はハナミズキの英名です。
その為、うちの限定商品は9割ハナミズキの柄で出来ております。
二子限定商品
ピンクとブルーは「夢花水木」で、イエローは「ハナミズキの詩」という名前が付いております。
この「ハナミズキの詩」が最近仲間入りした新柄となっております!!
※12/15現在「ハナミズキの詩」は、てぬぐい・てぬぐいのはんかち・豆トートのご用意がございます。
夢花水木ピンクセット
↑同じ色でセットギフトにしても良し!  ↓色々混ぜちゃっても良しです♪
花水木混色セット
そして、他店とは一味違う魅力満載の絵てぬぐいがございます。
二子玉川絵てぬぐい
       /子犬と風船\  /玉乗り子象\  /ハナミズキ\
「ハナミズキ」は、先ほどの通りの理由ですが、
「子犬と風船」「玉乗り子象」はちょっと違うんですよっ。
●子犬と風船・・・風船2つ・・・2個の玉・・・にこたま・・・二子玉川!?
●玉乗り子象・・・玉と月が・・・2個の玉・・・にこたま・・・二子玉川!!
…子犬のほんわかした雰囲気、象の何とも言えない表情、癖になりますよ。
他にも、夢花水木ピンクとブルーの巾着、大・小・ミニや、
春夏秋冬と可愛らしい子犬をあしらった、てぬぐい本もございます。
花水木の花言葉は「私の思いを受けて下さい」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」
贈り物にぴったりな素敵な柄です。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧になって下さいませ☆
長くなりましたが、二子玉川店2011年最後のブログでした。
今年は色々と大変な1年でしたが、来年は笑顔溢れる年にしたいものです。
3月19日で1歳になる二子玉川店を、来年も宜しくお願い致します。
皆様にとって、素敵な1年になりますように!!


avatar の投稿一覧