濱文様のお正月

こんにちは。
久しぶりの仙台店です。
仙台は2日から光のページェントが始まり、街中キラキラ輝いてます[emoji:v-353][emoji:v-353]
早いもので、今年もあと3週間で終わりですね。
今年は大変な1年でした・・・。
来年は穏やかで幸せな1年にしたいですね[emoji:v-237]
そんな1年の始まりを濱文様のてぬぐいで飾ってみませんか?
今年のお正月柄は新作がいっぱい[emoji:v-237]
その中でもおすすめなのが・・・
彩り松竹梅
絵てぬぐい  彩り松竹梅  ¥1050
とっても華やかで、お部屋も明るくなりますよ。
額に入れると更にステキです[emoji:v-238]
季節でてぬぐいを入れ替えるのも楽しいですよ。
他にも、いろいろな柄をご用意しています。
絵てぬぐい
是非、仙台にお越しの際は仙台パルコ1F濱文様へお立ちより下さい。
お待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントは受け付けていません。