今週末はひな祭り

みなさまこんにちは。
濱文様Web担当のTです。
今週末はとうとう「ひな祭り」ですね。
私は生まれも育ちも横浜なのですが、なんだか「ひな祭り」近辺はよく雪が降っていたような印象があります。
今年は寒い日が続き、神奈川では梅も桃も例年よりかなり遅れてしまっておりますが、濱文様ネットショップでは色とりどりの華やかな春柄のてぬぐい&アイテムがどんどん入荷しておりますので、是非のぞいてみて下さいね。


また濱文様では、とうとう「濱文様Facebookページ」がオープンいたしました!
「いいね!」して下さったかた、本当にありがとうございます!
これからも皆様の「いいね!」お待ち致しております♪
Facebookに興味をお持ちの方もこの機会にお試しいかがですか?


avatar の投稿一覧

いちごがいっぱい☆

お久しぶりです。
新京極店 ジャビでございます。
京都市内は先週、今年初の積雪で極寒だったのですが、
昨日、今日は、最高気温も14℃ほどある、という変わった気候です。
春が待ち遠しいです・・・
「春」といえば・・・
みなさん、いちごはお好きでしょうか?
私は、いちご自体は、そこまで好きではないのですが、
いちご味のお菓子、いちご柄が大好きです。
そんな私と似たような方、きっといらっしゃると思います。
この時期になると、いちご味の新作お菓子がたくさん発売されますので、
思わず、手を伸ばしてしまうんですよね。
そんなわけで、
濱文様のキュートないちご柄商品をご紹介したいと思います。
まずは、てぬぐい、てぬぐいはんかちです。

濱文様のてぬぐい いちご柄

いちご柄だけでなく、いちご大福の柄まであるんですよ!
「いちご大福」といえば・・・
三重県にいちご大福のおいしい和菓子屋さんがありまして、
そのいちご大福を買うためだけに、三重県まで車を走らせていたことを思い出します。
続いて、はんかち、小布です。
濱文様のいちご柄

さまざまな、いちご模様があります。
てぬぐいやはんかちだけでなく、雑貨もございます。
濱文様のいちご柄 和雑貨

豆ポーチティッシュケースです。
他にも巾着やエチケットミラー、バッグなど、いちご柄はいろんなアイテムをご用意しております。
どうぞ、新京極店にお立ち寄りくださいませ。



濱文様の小布いろいろ

小布いろいろ☆

お久しぶりです♪大宮店のわらです。

みなさんいかがお過ごしですか?

前回、大宮店のブログでは、雛祭りの絵てぬぐいを
ご紹介しましたが、今回は小布をご紹介させていただきます。
小布とは50センチサイズの風呂敷のことです。
お弁当を包んだり  のようにタペストリー棒を使えば壁に飾っていただくことも出来る優れものです☆
濱文様 小布 立つ雛

小布(立ち雛)525円 タペストリー棒525円~
雛祭り柄以外にも春柄多数ございます!! たとえば・・・ 
濱文様 小布 桜吹雪

もちろんこれだけではなく盛り沢山にご用意しておりますので、ぜひご来店お待ちしておリます!!