濱文様でお花見♪

こんにちは!
東京店のすがさーです。
4月にしては肌寒い・・・
そんな日も続きましたが、ついに!
お花見シーズン到来ですね!
昼間のぽかぽか陽気の中で桜を見ると
気持ちがほっこりしてきます
今日はそんなほっこりできる、
濱文様の桜柄てぬぐいを
ご紹介いたします!
DSCN1193.jpg
(左)絵てぬぐい 花咲かじいさん ¥1,050(右)てぬぐい 花咲か ¥840
数多くある桜柄てぬぐいの中で、
今回おすすめしたいものがこれです!
むかしばなし『花咲かじいさん』の柄!
桜を満開に咲かせたおじいさんの表情が
とってもかわいいんです!
そして
DSCN1194.jpg
犬好きさんにはたまらない、
「ここ掘れ、わんわん」している犬の柄もあります
東京店でも大人気の柄です
こちらはてぬぐいとてぬぐいのはんかちでご用意しております
外の桜に負けないくらい、
濱文様の桜も満開です!
ぜひお店に見に来てくださいね



コメントは受け付けていません。