ケイス【濱文様】は今年20周年を迎えました!

みなさま、こんにちは。
濱文様、株式会社ケイスのWeb担当のTです。
いつも【濱文様】をご愛顧下さりありがとうございます。
実は今年は…、濱文様というブランドを、様々なテキスタイルをを生み出し続けてきた「株式会社ケイス」が20周年を迎えます!
詳しい会社概要はよろしければこちらをご覧くださいませ。
http://www.hamamo.com/company/index.html


そんなお祝いをかねまして、記念企画「20th Anniversary Madras Check」という企画商品を発売しています!
20th Anniversary Checkシリーズ


詳しくはこちら濱文様ブランドサイトでも掲載しておりますので、よかったらご覧くださいませ~!
濱文様ネットショップではまだ未入荷なのですが、もう少ししたらネットショップでも発売予定です!
またその際には、今までのご愛顧にお応えして、何か素敵な事をしたいな~と、いうそんな計画も着々と現在進行中でございます^^
前回濱文様facebookページのオープンもお知らせさせてもらったのですが、ひっそりと濱文様Twitterも開設致しましたので、こちらなども使って告知して参りたいと思っています。
まだまだこれからなのですが、頑張って更新してゆきますので、よろしかったらフォローお願い致します。
是非、これからの濱文様にもご期待くださいませ!
最後までお読み頂きありがとうございました。

avatar の投稿一覧

父の日

こんにちは。新京極店ジャビでございます。
今日は、母の日が終わったばかりだというのに、
父の日ギフトのご紹介をしたいと思いま~す!
「父の日」は「母の日」と比べて、存在感が薄いと思うのは、
私だけでしょうか・・・。
そんなわけで、1ヶ月も前から大々的にアピールしていきたいと思います(^▽^)/
まずは、リバーシブルガーゼはんかち!  1枚 525円

濱文様 リバーシブルガーゼはんかち

3重ガーゼなので、とっても肌触りがいいんです。
リバーシブルなので、裏にもドットやストライプなどの模様があります。
メガネをかけているお父さんに・・・
ゴルフ好きのお父さんに・・・
毎日、ネクタイを締めて頑張っているお父さんに・・・
次にご紹介するのは、てぬぐいはんかち!  1枚 525円

濱文様 てぬぐいのはんかち

てぬぐいの半分のサイズなので、ポケットに入れるのにもちょうど良いサイズです。
モダンな柄から、ちょっとお茶目な柄まで多数、揃えております。

濱文様 ひとことはんかち

「ありがとう」や「おつかれさま」の文字が入った、ひとことはんかちもおススメです。
最後は、豆扇子!   2,100円

濱文様 てぬぐい扇子

少し小ぶりなサイズですので、持ち運びに便利です。
これから、うだるような暑さになる京都には、かかせないアイテムです。
みなさん、決して、父の日も忘れないであげてくださいね(笑)
ギフト選びは、男性向け商品も充実しております濱文様へ、ぜひお越しくださいませ。


濱文様のてぬぐいで作った扇子 ♪

こんにちわ!! 大宮店のわらです☆
最近だんだん暖かいのを越して暑くなってきましたね!!
私はお店でTシャツ1枚で、仕事をしております。
そこで暑いときのお助けアイテムとして、少し早いかも
しれませんが扇子をご紹介したいと思います。
少し前から店頭で販売していますが、すでに密かな
人気商品となっております!
色柄豊富ですので、男性女性問わずお使いいただけます☆
濱文様のてぬぐいで作った扇子 (左) てぬぐい扇子 2310 (右) 豆扇子 2100

濱文様 てぬぐい扇子 ギフト用

こちらはてぬぐいとセットにして贈り物用に☆
夏柄のてぬぐいなども揃っております!!
ぜひ店頭でご覧ください。 お待ちしております♪