♥ハートハンカチ♥

こんにちは!札幌パセオ店のもみじです♪
近頃は札幌でも湿度の高い日が続き、皆様もじめじめに悩まされていることと思います↓↓
湿気が多いと暖かい気温とあわさってじわーっと汗がとまらなくなりますよね(ノД`;)

そんないやーな汗を拭いたいときに…
こんなかわいいハンカチを使ってみるのはいかがでしょうか?♪

濱文様 ハートハンカチ ドットとさくらんぼ チェックと傘 ストライプとねこ

♥ハートハンカチ♥
(ドットとさくらんぼ・チェックと傘・ストライプとねこ)
各735円

ハートの形がかわいいのはもちろん、それぞれ刺繍が入っているのは女性には嬉しいポイントですよね☆
さらに、ガーゼ素材なので水分や汗をしっかり吸収してくれる上に、リバーシブルで両面使いもできちゃいますっd(●>∀<●)

そして、こちら!
広げると四つ葉のクローバーの形になるんですーっ↑↑

濱文様 ハートハンカチ ドットとさくらんぼ

いやーどちらから見てもほれぼれしちゃいますね♥(´∪`人)笑
このように広げた状態にして、テーブルのワンポイントクロスとして使うのもとってもおしゃれですよ♪

ガーゼ素材で肌触りもやさしいハートハンカチ、
ぜひ実際に店頭でお手に取ってご覧ください★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA