札幌限定柄に新柄登場!!

こんにちは!初めまして、札幌パセオ店のこけしちゃんです☆

夏真っ盛りですね~♪
北海道は観光シーズン。楽しい観光地に美味しい味覚もたくさんあります!
皆様は、北海道といえば何を思い浮かべますか?

新鮮な海の幸、新鮮な乳製品、広い大地ですくすく育った野菜・・・、そう!何と言っても味覚の宝庫、北海道!(^^)!
その北海道を代表するお野菜がてぬぐいになりました!
ご紹介いたします!

濱文様 絵てぬぐい ホクホクじゃがバター

その名も「ホクホクじゃがバター」!!![¥1.050]

ホックホクの甘ーいじゃがいもととろけるバターがリアルにてぬぐいに(笑)
今にも食べたくなる素敵なてぬぐいです☆

濱文様 絵てぬぐい ホクホクじゃがバター

札幌店限定品ですので、是非、店頭でお手に取って頂けますと嬉しいです0(≧▽≦)0

ちなみに、じゃがバターに塩辛をのせると美味しさ倍増です☆

食いしん坊のこけしちゃんがご紹介致しました!

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA