秋の直営店限定柄あります!

こんにちは
二子玉川店バターです。
肌寒くなってきましたが、寒さ好きとしては少しほっとしております。
みなさまはいかがですか?

店頭にも秋柄がぞくぞく出てまいりました。
そろそろ飾ってあるてぬぐいを秋柄にしようかなぁと思っていらっしゃるのでは?
たくさんの柄の中から、迷って選ぶのも楽しいですよね。

どの柄もおすすめですが、
今回は絵てぬぐいの直営店限定柄をご紹介いたします!

濱文様 絵てぬぐい おいしい秋

絵てぬぐい「おいしい秋」 1050円

濱文様 絵てぬぐい おいしい秋 全体

その名の通り、秋といえば!のおいしい味覚満載の一枚です。

濱文様 絵てぬぐい おいしい秋 額

家に飾って秋を楽しんだり、グルメなあの人にプレゼントしたり、
本物を包んで贈り物にしてみてはいかがですか?

他にもたくさんの秋柄をご用意しております~
ご来店をお待ちしております。


avatar の投稿一覧

着せかえマグには「てぬぐいのはぎれ」も使えます!

みなさま、こんにちは。
ブログでは大変お久しぶりでございますが、濱文様ネット担当のTです。

今日は「濱文様直営店ネットショップ」限定で発売している「着せかえマグ」についてです!

濱文様 着せかえマグ 豆まめパンダ

こちらのマグ…。とってもクラス感がありまして、キラっと光るステンレスが高級感あふれる(?)作りとなっております。

しかも!それだけではなく一番の売りは「着せかえ出来る!」という事ではないでしょ~か。
こちらは底をクルっと回すと、とっても簡単に中の「てぬぐい生地」を変える事ができます。

着せかえマグ 豆まめりんご

余談ですが、こちら製品の中に入っているてぬぐい生地には、てぬぐいの風合いを生かすために、裏地にコーティングを施しておりますので、ハリのあるしゃっきりとした素材となっています。

しかし…どんなに可愛い「豆まめ」といえどしばらく使ったりしたら、「新しい生地を入れてみたいな~♪」

なんて思いますよね?せっかくなら色々変えてみたいのです。

しかし、新しいてぬぐいを切るのもなんだかもったいないな~と思いまして、ちょっと実験致しました。

ちなみに「濱文様ネットショップ」では、おまけで「てぬぐいのはぎれ」をつけていたりします。ここだけの秘密です。
もちろん、おまけですので、全ての方におつけできるわけではないのですが、何度かお買い物して下さった方でしたら、お手元に届いたりしているかと思います^^

濱文様ネットショップ おまけハギレ

今回はこちらのおまけの「はぎれ」を切ってみました。

ジョキジョキしてみました所、いい感じに茶心パンダがきました!?やった~~!

濱文様 茶心パンダ

と、書きたい所だったのですが…。
うーん…残念。やはり一枚ではカバーしきれず。

そこで「侍」をもうちょっとジョキジョキ。頑張って最後まで切ってみます。

濱文様 侍

何とか完成!!
表と裏で柄の違う素敵なマグ(?)が出来上がりました(^^)/
なんだか達成感。

ネットショップご利用の方はこんな「はぎれ活用法」是非お試し、してみてくださいね!


avatar の投稿一覧

新登場!東京店限定柄てぬぐい

こんにちは( ´ー`)ノ東京店のまりっぺです。
ようやく気温の方も落ち着いてきて秋らしい季節になりましたね。
秋らしいファッションもようやく楽しめるのでウキウキしちゃいます♪

ところで、私たちが働いている東京駅の丸の内駅舎は1914年の誕生からまもなく100年を迎えます!
長い間行っていた復原工事も佳境を迎え、シートが外れた駅の中はとても明るく、広々ときれいになりました~( ゚∀゚ )

そしてそして濱文様エキュート東京店でも東京駅復原記念として新しく限定柄が登場いたしました!!

まずは…

てぬぐい         東京駅赤レンガ駅舎 840円
てぬぐいのはんかち       〃      525円

そして、絵てぬぐい!

左:たそがれ東京赤レンガ
右:東京駅舎と富士山

どちらも色鮮やかでとっても豪華~♪
額に入れますととこんな感じです

東京駅のあたらしいはじまりのお祝いの記念に、1枚いかがでしょうか(*´∀`)?
おみやげとしてもぴったりですよ!
店頭に限定グッズコーナーを設けていますのでぜひ1度遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております┏○))