着せかえマグには「てぬぐいのはぎれ」も使えます!

みなさま、こんにちは。
ブログでは大変お久しぶりでございますが、濱文様ネット担当のTです。

今日は「濱文様直営店ネットショップ」限定で発売している「着せかえマグ」についてです!

濱文様 着せかえマグ 豆まめパンダ

こちらのマグ…。とってもクラス感がありまして、キラっと光るステンレスが高級感あふれる(?)作りとなっております。

しかも!それだけではなく一番の売りは「着せかえ出来る!」という事ではないでしょ~か。
こちらは底をクルっと回すと、とっても簡単に中の「てぬぐい生地」を変える事ができます。

着せかえマグ 豆まめりんご

余談ですが、こちら製品の中に入っているてぬぐい生地には、てぬぐいの風合いを生かすために、裏地にコーティングを施しておりますので、ハリのあるしゃっきりとした素材となっています。

しかし…どんなに可愛い「豆まめ」といえどしばらく使ったりしたら、「新しい生地を入れてみたいな~♪」

なんて思いますよね?せっかくなら色々変えてみたいのです。

しかし、新しいてぬぐいを切るのもなんだかもったいないな~と思いまして、ちょっと実験致しました。

ちなみに「濱文様ネットショップ」では、おまけで「てぬぐいのはぎれ」をつけていたりします。ここだけの秘密です。
もちろん、おまけですので、全ての方におつけできるわけではないのですが、何度かお買い物して下さった方でしたら、お手元に届いたりしているかと思います^^

濱文様ネットショップ おまけハギレ

今回はこちらのおまけの「はぎれ」を切ってみました。

ジョキジョキしてみました所、いい感じに茶心パンダがきました!?やった~~!

濱文様 茶心パンダ

と、書きたい所だったのですが…。
うーん…残念。やはり一枚ではカバーしきれず。

そこで「侍」をもうちょっとジョキジョキ。頑張って最後まで切ってみます。

濱文様 侍

何とか完成!!
表と裏で柄の違う素敵なマグ(?)が出来上がりました(^^)/
なんだか達成感。

ネットショップご利用の方はこんな「はぎれ活用法」是非お試し、してみてくださいね!

avatar の投稿一覧

新登場!東京店限定柄てぬぐい

こんにちは( ´ー`)ノ東京店のまりっぺです。
ようやく気温の方も落ち着いてきて秋らしい季節になりましたね。
秋らしいファッションもようやく楽しめるのでウキウキしちゃいます♪

ところで、私たちが働いている東京駅の丸の内駅舎は1914年の誕生からまもなく100年を迎えます!
長い間行っていた復原工事も佳境を迎え、シートが外れた駅の中はとても明るく、広々ときれいになりました~( ゚∀゚ )

そしてそして濱文様エキュート東京店でも東京駅復原記念として新しく限定柄が登場いたしました!!

まずは…

てぬぐい         東京駅赤レンガ駅舎 840円
てぬぐいのはんかち       〃      525円

そして、絵てぬぐい!

左:たそがれ東京赤レンガ
右:東京駅舎と富士山

どちらも色鮮やかでとっても豪華~♪
額に入れますととこんな感じです

東京駅のあたらしいはじまりのお祝いの記念に、1枚いかがでしょうか(*´∀`)?
おみやげとしてもぴったりですよ!
店頭に限定グッズコーナーを設けていますのでぜひ1度遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております┏○))


濱文様のウェディング

こんにちは!ネットショップ担当の神戸です。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ日が短くなってきましたね。
外が暗くなるにつれ、会社帰りに見えるみなとみらいの景色も
どんどん綺麗になってきています♪
もう秋ですね(*^_^*)

さてそんな秋は結婚式のシーズン

ということで、濱文様ネットショップではただ今
濱文様のウェディング」という特集を行っています。
結婚のご予定がある方にも、パーティーに参加される方にもぴったりな
「プチギフト」がたくさん!
どんな商品があるのかここで少しご紹介しますね♪

うさぎ飴&ひとことはんかち ありがとうセット

濱文様 うさぎ飴&ひとことはんかち ありがとうセット

ガラスの小瓶に入った可愛らしい「うさぎ飴」を、
ひとことはんかち ありがとう」でお包みしました!
ラッピングまでもが贈り物になる、素敵なプチギフトです(^^)/

ご年配の方にも喜んでいただけそうな
きなこ飴&ひとことはんかち ありがとう 七宝セット」もご用意しております♪

☆ちゃばこ

濱文様 ちゃばこ

ダージリン・あめ玉金平糖・黒豆緑茶の入った「ちゃばこ」を
てぬぐいのはんかちや小布でお包みすると、
可愛らしいプチギフトになりますよ♪

ちゃばこの柄も豊富なので、贈る相手に合うものを見つけられそうですね!

てぬぐいのはんかち 金封

金封としてお使いになられた後は、

てぬぐいのはんかち」として新生活でご使用いただける金封です。

祝福の気持ちをてぬぐいのはんかちで包んでお贈り頂けます。

気になる商品はありましたでしょうか♪
どの商品も柄を豊富に揃えておりますので、ぜひ【濱文様】ネットショップをご覧くださいね!