新登場!東京店限定柄てぬぐい

こんにちは( ´ー`)ノ東京店のまりっぺです。
ようやく気温の方も落ち着いてきて秋らしい季節になりましたね。
秋らしいファッションもようやく楽しめるのでウキウキしちゃいます♪

ところで、私たちが働いている東京駅の丸の内駅舎は1914年の誕生からまもなく100年を迎えます!
長い間行っていた復原工事も佳境を迎え、シートが外れた駅の中はとても明るく、広々ときれいになりました~( ゚∀゚ )

そしてそして濱文様エキュート東京店でも東京駅復原記念として新しく限定柄が登場いたしました!!

まずは…

てぬぐい         東京駅赤レンガ駅舎 840円
てぬぐいのはんかち       〃      525円

そして、絵てぬぐい!

左:たそがれ東京赤レンガ
右:東京駅舎と富士山

どちらも色鮮やかでとっても豪華~♪
額に入れますととこんな感じです

東京駅のあたらしいはじまりのお祝いの記念に、1枚いかがでしょうか(*´∀`)?
おみやげとしてもぴったりですよ!
店頭に限定グッズコーナーを設けていますのでぜひ1度遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております┏○))



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA