フェスタ本日より開催☆

こんにちわ!!

濱文様エキュート大宮店のmanaです☆

昨日は台風の影響が各所に出ていましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

台風が多くなると、もう夏も終わりだなぁと実感します。

寂しさを感じる秋がいよいよ到来ですね…

が、しかし!!エキュート大宮には気分が上がるトレインフェスタがやってきました!!!(若干無理やり…?)

毎年盛り上がりを見せるこのフェスタですが、今年は少し違います☆

そ・れ・は・・・

はやぶさ!!!

…ではなく、はやぶさデザインのてぬぐいと絵てぬぐいが発売になりました☆

左から:てぬぐい 840円 絵てぬぐい 1.050円 てぬぐいのはんかち 525円


絵てぬぐいは広げると、こんな感じです。

…全体を入れようとがんばったら、少し小さくなってしまいましたが(><)

こちらの絵てぬぐいは鉄道ファンの方にはもちろん、やさしい色合いなので女性にも好評です☆

実際に見るとさらにその可愛さに惚れますよ♪♪

ちなみに、大宮店限定柄で個人的にお気に入りのひとつが・・・コチラ!!

てぬぐい:切符 840円 (てぬぐいのはんかち〈525円〉もございます☆)

普段は畳んで置いてあるので分かりづらいのですが、広げるとこんなにキュートな絵柄が描かれているんです☆

その他、大宮店限定柄も多数取り揃えておりますので、併せてご覧になってみて下さい♪

本日より開催のトレインフェスタは今月14日まで開催しております!!

期間中にはやぶさの3柄を購入された方に先着でもれなく『限定 新幹線シール』をプレゼントしてしております☆

毎週末にはイベントも開催されますので、大宮にお越しの際には是非、エキュート内の濱文様にお立ち寄り下さい!!

私たちと一緒に、はやぶさ色に染まりましょう(笑)!!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA