オーナメント♪

こんにちは。濱文様エキュート大宮店の 千 です!

ここ最近は気温もグッと下がり、寒くなってきましたね ( ;^-^A)

埼玉にも本格的な冬が到来してきたなぁと感じる、今日この頃です。

もうすぐ12月です。月日が経つのも早く、今年も残すところあと約1ヶ月となりました!

12月といえば、お歳暮、年越し、大晦日がありますね。

ですがそれ以外にも、素敵なイベントがありますよね…?

皆さまお察しかと思いますが、そう、クリスマスです!!!

街の至る所で、クリスマスモードになってきていますが、皆さまはいかがでしょうか(^-^)?

さて、クリスマスに欠かせないもののひとつに、クリスマスツリーがあります。

クリスマスツリーを、オーナメントで飾っていくのは、とても楽しいですよね☆

そのオーナメントを、当店でもご用意いたしました!

てぬぐいオーナメントです♪♪

去年もご好評頂いたこのオーナメントは、中に綿が入っていて、てぬぐい生地で出来ています。

なので、とてもかわいらしく、温かみのあるオーナメントです(^0^)☆

こちらの商品は¥1575で販売しております♪

飾ると、このようにかわいらしいツリーになります☆☆

当店ではその他にも、このようなクリスマス商品をご用意いたしました。

ジンジャークッキーセットです☆

ジンジャーの紅茶、ジンジャークッキー、ジンジャーキャンディーがセットになっていて、かわいいクリスマス柄のてぬぐい巾着で包んでいます。

こちらはセット価格¥1312です☆

お世話になっている方や、お友達に差し上げるのにぴったりのギフトです。

ジンジャーなので、ココロもカラダも、HOTになりますね☆

私もプレゼント用に購入しようと思っています(笑)!!

寒さもいっそう厳しくなってきましたが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて下さい(>-<)!

皆さまが楽しいお買い物できるよう、大宮店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA