お正月にオススメします!

こんにちは-(´∀`)ノ
毎朝、寒くて寒くてなかなか布団から出られない…
新京極店のまめです!!!!!
と言う間にクリスマスが終わってしまいましたね。。。
クリスマスが終わると次にやってくるのは……
「もー、いーくつねーるーとー♪」
そうです!!!お正月です(^▽^)☆★
お正月に向けて買い物をし始める方にも、買い終わった方にも、
良い年を迎える為のオススメ商品をご紹介致します♪
まずは・・・
年賀状の代わりにかわいいてぬぐい柄の絵はがきで
新年のご挨拶をしてみてはいかがでしょうか?
てぬぐい絵はがき
てぬぐい絵はがき
各157円
続きまして・・・
お年玉をいれるのにぴったり!!!!
ぽち袋
ぽち袋
各367円
お揃いの柄でお手紙を添えてみるのもオススメです!!!
豆だより
豆だより  各367円
他にもたくさんのお正月柄を取り揃えておりますので、
濱文様新京極店までお立ち寄り下さいませ☆
心よりお待ち致しております。
2013年も濱文様新京極店をよろしくお願い致します!!

めでたい感じで♪

はじめまして!大宮店、のりです。

よろしくおねがいします!

クリスマスイブにアップするのは、お正月にもってこいの、こちら!

ミニ絵てぬぐいの七福神735円(23cm×45cm)

と、

小布、てぬはん、豆七福神525円(てぬぐい840円もあります)

そして、一番お勧めなのが、こちら!

大宮店限定、さいたま七福神でございます。(てぬぐい840円、てぬはん525円)

めでたさと一緒に、埼玉の特産品も分かるという、埼玉を知っていただくのにもってこいな一枚。

というわけで、今回は、七福神尽くしにしてみました。

寒さは、これから。かわいい七福神と新年を迎えてみてはいかがでしょう?

店員一同、ご来店お待ちしております!



濱文様のお正月<数量限定柄入荷しました♪>

こんにちは(^-^*)/東京店のまりっぺです

今年も残すところあとわずかですね。
お正月の準備はすすんでいますか?
東京店ではお正月に使っていただきたい様々な商品を店頭に並べてみなさまをお待ちしております♪

人気の”絵てぬぐい”(1050円)も年始にふさわしい、おめでたい柄がたくさん!

そして今回おすすめするのはこちらの商品!
数量限定の絵てぬぐい「巳年」(1,260円)です

広げるとこんな感じ♪(o^∇^o)ノ

来年の干支のヘビの破魔矢が描かれています。
このヘビちゃんがとってもかわいらしいんです~☆

ご自宅用に飾ってもいいですし、年始のご挨拶に差し上げてもきっと喜んでもらえること間違いなし!

こちらは直営店のみの販売で数に限りがありますのでどうぞお早めにお買い求めくださいね!!

みなさまにとって2013年も素敵な1年になりますように(*^▽^*)来年もどうぞよろしくお願いします♪