◎●帆布ショルダー●◎

はじめまして。日暮里店のumiと申します。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

寒い日がまだしばらく続きますね。寒さが苦手なumiとしては、暖かな春が待ち遠しい限りです。
公園や川沿いをのんびり散歩したり、お花見をしたり、もちろん日暮里を散策するのも
今から楽しみにしております><♪
少し気が早いかもしれませんが、今回はそんな暖かな季節のお出掛けに便利な
こちらのカジュアルバッグをご紹介致します。

濱文様 帆布ショルダー
帆布ショルダー ¥5670
上段、自転車
下段右から、目盛り・五本棒・豆ひょうたん・大玉・黒ぶちメガネ
以上の6柄展開となっております。
ちなみに後ろのタペストリーは、小布(¥525)春の新柄「四季花もよう」です☆

A4ファイルもしっかり入る大きめサイズで、バッグの内側にはファスナー付きの
ポケットもあるので、使いやすさは◎
なによりショルダーバッグは両腕が空くので、お買い物や移動の際に心おきなく
動き回れて良いですよね♪

折角なので、同じ柄の小物も揃えてみてはいかがでしょうか?
濱文様 帆布ショルダー エチケットミラー てぬはん 黒ぶちメガネ、ガーゼハンカチ チェックとメガネ
右から
リバーシブルガーゼハンカチ チェックとメガネ ¥630
てぬぐいのはんかち 黒ぶちメガネ ¥525
エチケットミラー 黒ぶちメガネ ¥525

メガネ尽くし ◎-◎¬ !!
「黒ぶちメガネ」はこの冬に初登場したばかりの柄です。
かっこかわいい柄ではありませんか(*^^*)!?

同じ柄で色々な雑貨を揃えられるのが、濱文様商品の魅力ですよね♪
店頭でもこのように帆布ショルダーにあわせて・・・

濱文様 帆布ショルダー セミ レインバックカバー コーティング小物

「自転車」柄の雑貨が大集合

それぞれの帆布ショルダーとお揃いの雑貨、まだまだ沢山ありますよ~!
ご自分の普段づかいにはもちろん、アクティブなあの人への贈り物にもいかがでしょうか?
ご来店、心よりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA