2013 桜柄

こんにちは 仙台店です。

2013年がスタートして1ヶ月ちょっと経ちますが

毎日本当に寒いですね~

春がめちゃくちゃ待ち遠しい・・・・です。

なので、一足先に今回は新柄の桜柄を紹介します。

小さい桜の花がかわいらしい「縞まめ桜」と

ブルー、ピンク、イエローと春らしい色合いの「桜ごころ」です!

てぬぐい てぬはん 和ちいふ

てぬぐい¥840  てぬはん¥525  和ちいふ¥525

はんかちや、てぬぐいを桜柄に変えて気分だけでもUP!

おさんぽトート 小布 お弁当巾着

おさんぽトート¥1050 小布¥525 お弁当巾着¥1050

お花見やお散歩に活躍しそうです!

巾着大 小 ミニ  豆トート がま口 豆ポーチ ティッシュケース

巾着大¥787 小¥472 ミニ¥315 豆トート¥472 がま口¥1050

豆ポーチ¥892 ティッシュケース¥420

バッグの中に忍ばせておくだけでウキウキした気分になりそうですよね!

他にも小物類、そして他の桜柄も色々揃っていますので

是非お店に足を運んでみて下さい!

お待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA