ホワイトデーがやってきますよー!

こんにちは!札幌パセオ店の ばんちょ です(^ ^)
まだ吹雪く日があったりと、早くあたたかくならないかなー
と思わず春が恋しくなる今日この頃です。

春を迎える前にホワイトデーがやって来るわけですが
皆さんバレンタインのお返しはもうご用意しましたか?
プレゼントって悩みますよね。

そこでご紹介したいのはこちら!

濱文様 綿ストール 森の木 バラ ZOO

綿ストール 各¥3,360 (左から 森の木、バラ、ZOO)

濱文様 綿ストール フォレスト 五本棒もよう
綿ストール 各¥3,360 (左から フォレスト、五本棒もよう)

ストールって一枚あるだけで重宝しますよね(*^。^*)
お礼の気持ちを込めて、贈り物にいかがでしょうか。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!
     


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA