可愛くおつつみ♪

こんにちは!
日暮里店のumiです♪

3月に入り、やっと暖かな日が増えてまいりましたねヽ(o´▽`o)ノ
そしてホワイトデーまであと一週間をきりました!
「もう用意したよ~」という方ばかりでなく、
まだまだお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
日暮里店では、そんなホワイトデーのお返しにもぴったりな
桜マカロンを取り扱っております。

桜マカロン
桜風味のクッキータイプのマカロンです。¥315

こちらのお菓子と、

濱文様 セミウォッシュ ハートいっぱい ローズ 麩焼きせんべい  桜マカロン
新柄のキュートな和たおるセミウォッシュを合わせると…

濱文様 セミウォッシュ ハートいっぱい ローズ 麩焼きせんべい  桜マカロン
あっという間に、見た目も可愛らしいホワイトデーギフトの出来上がりです!

【和たおるセミウォッシュ】
ハートいっぱい、ローズ、麩焼きせんべい 各¥525

おいしいお菓子と毎日使えるかわいいハンドタオルのセットは、きっと喜んで頂けるはず♪

もちろんセミウォッシュは他にもたくさんの柄を取り揃えておりますので、
もっと落ち着いた色味の柄や、爽やかな柄、おもしろい柄、など
贈る方にぴったりな柄を是非お探しください(*^^*)

ラッピングも無料ですので、お気軽にスタッフにお声掛け下さいね。
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております♪


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA