濱文様の桜柄

こんにちは東京店のまりっぺです(*゚▽゚)

ようやく天候も春らしくなってきましたね。ぽかぽか陽気が続くと待ち遠しいのは桜の開花♪
濱文様では一足お先に桜が満開です♪


見てるだけでなんだか心がウキウキ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

外でお花見も楽しいですが、お部屋の中でもてぬぐいを飾って春気分を楽しんでみてはいかがでしょう?

ミニ絵てぬぐい(舞桜と水鳥) 735円
ミニてぬぐい額 3,780円

てぬぐい 各840円

種類が豊富でご紹介しきれませんが、はんかちやセミウォッシュタオル、風呂敷などでも桜柄が多数入荷しております!
贈り物に、ご自分用におひとついかがですか?

一足早い春を感じに東京店にぜひ遊びにいらしてくださいね(o^∇^o)ノ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA