札幌限定柄、新柄登場!

こんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(^^)/

新年度を迎えてから、そろそろ一か月が経とうとし、
新しい生活、環境になった方は慣れてきた頃かと思います。

北海道は5月を目前にしても未だに肌寒い日はありますが、
ようやく春の日差しと呼べるような暖かさを感じられるようになりました。

そんな北海道の魅力を凝縮した新商品が登場しましたので
ご紹介したいと思います!

札幌限定柄の新柄です!(^o^)

 『北海友達』(左 てぬぐい¥840、右 てぬぐいのはんかち¥525)

北海道に生息しているエゾシカ、タンチョウなどが描かれています。
他にも色々な動物がいるので、どれだけ名前を言えるか
お友達と競ってみるのも楽しいかもしれません♪

濱文様 絵てぬぐい 北海道ライラック
『北海道ライラック』(絵てぬぐい ¥1260)
ライラックは”道(どう)の木”として指定されていて、
5月には大通り公園でライラックまつりも開催されます!

お祭りを見た後は是非、札幌店にお立ち寄りください(*^。^*)
スタッフ一同、こころよりお待ちしております!


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA