富士山の柄集めました

こんにちは(*^・ェ・)ノ東京店のまりっぺです
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?東京駅もたくさんの行楽客で溢れ、賑わっていました!

そんなGW最中、富士山が世界文化遺産に登録されるかも?なんてニュースが飛び込んできました。
というわけで、今日は濱文様にある富士山の商品を集めてみました!

左:絵てぬぐい 東京駅と富士山(1050円)※東京店限定販売
右:てぬぐい本 富士山(1050円)

以前もご紹介しましたが、こちらは東京店の限定販売です。
丸の内駅舎と富士山が描かれた色鮮やかな1枚♪

てぬぐい本は広げると赤富士や逆さ富士など様々な富士山が描かれています。

まだまだあります!

左:フェイスタオル(840円)&セミウォッシュタオル(525円)
右:てぬぐい”富士山”(840円)、てぬぐいはんかち”富士山小紋”(525円)、ひとことはんかち”日本一”(525円)

”富士山小紋”柄は雑貨でも豊富に取り揃えております。
沢山あってご紹介しきれないので(笑)その中の1部をご覧ください♪

左:文庫本カバー(1050円)
中:豆トート(472円)
右:ふでばこ(892円)

ふぅ…(^▽^;)いかがでしたでしょうか?濱文様は柄が豊富なのでご紹介するものを選ぶのが大変です(笑)

世界遺産登録の実現を願って、ぜひお手もとに1枚富士山柄をどうぞ♪


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA