新商品の紙雑貨が入荷しました

こんにちは(。・ω・)ノ゙東京店のまりっぺです。

本日は新しく入荷した雑貨を2点ご紹介します。

デジタルな時代、メールやLINEなど文字を書く機会も少なくなりました。
そんな時だからこそ、手書きで相手に気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

てぬぐい和はがき 各262円
濱文様のてぬぐい柄が絵はがきになりました♪

素材は和紙でできていて独特の風合いが楽しめます。

季節のご挨拶やプレゼントに。そのままインテリアとして飾っても素敵ですよ(^∇^)

2点目はこちら!

四つ割りオリガミ(10枚入り) 各420円

お子様だけじゃなく大人だって楽しめるおりがみです♪
ふつうの折り紙は表1色だけですが、こちらは四方、裏表と柄や色が変わっています。
折り方によっていろんな柄が出て楽しめちゃいます。
実際に折ったものがこちら↓

私も童心に帰って何か作ってみようかな(*^▽^*)

それでは!みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA