新しい金魚柄をご紹介!

こんにちは!札幌パセオ店のばんちょです(^ ^)

夏はまだかなーとのんびり構えていたら
一気に蒸し暑さを体感する日々が来てしまいました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本格的な夏を迎える前に、
今回ご紹介しておきたいのがこちら!

濱文様 和ちいふ 流水金魚 和はがき 仲良し金魚 いろははんかち き 

和ちいふ: 流水金魚 525円
和はがき: なかよし金魚 262円
いろははんかち: “き” 525円

金魚の柄を見ると懐かしい気がしてくるのは
どうしてなんでしょうね…
そして思い出すのは決まって
夏の楽しかった思い出だったりしませんか?

濱文様 お散歩トート 流水金魚 小布 夏のにらめっこ 巾着(ミニ) 絣と金魚 巾着(小)夏の和菓子

左上 さんぽトート: 流水金魚 1,050円
右上 小布: 夏のにらめっこ(ピンク) 525円
左下 巾着(ミニ): 絣と金魚 315円
右下 巾着(小): 夏の和菓子 472円

巾着ってちょっとしたものを入れるのに
何枚も欲しくなりますよね(*^ ^*)
おさんぽトートはお祭りのお供にいかがですか?

楽しいイベントを目前に控えた今、
札幌パセオ店にぜひ遊びに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA