初めまして

皆さま 初めまして

グランフロント大阪店のモンと申します(´▽`)

4月26日にオープンし、濱文様スタッフブログに初参加です。

よろしくお願いします(^▽^)


まず記念すべき第一回ということで

大阪店のご紹介をしようと思います。


大阪の中心地である梅田の商業施設

グランフロント大阪南館5階にございまして、

このような店構えになっております。


木の温かみが感じられるような内装で(?)良い感じでございます(´ω`)


濱文様直営店に必ずある、そこでしか買えない限定商品。

もちろん大阪店にも大阪店でしか、ご購入頂けない限定商品がございます。

それがこちら

向かって左から

『ようこそ大阪へ』 『好きやねん大阪』 『大阪城天守閣』

お値段は各1,260円

大阪の路線図に芸や食文化をこてこてに描かれた楽しいい絵てぬぐいと、

普段大阪市民は見慣れている大阪城がかっこよくて描かれている絵てぬぐい。

どちらもプレゼントにお土産に人気の商品です。


そして限定品まだまだございます。

こちら向かって左から

後ろ てぬぐい『たこ焼き』 『大阪城と鯱』 各1,050円

前  てぬぐいのはんかち『たこ焼き』『大阪城と鯱』 各525円

大阪といえば、たこ焼き~σ(・∀・)べたで人気でございます。

他にも『たこ焼き』『大阪城と鯱』の巾着などの雑貨を

ご用意しております。


ぜひ濱文様グランフロント大阪店へ遊びに来てくださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております(*^▽^*)




日本の夏の必需品!

みなさま こんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(^o^)

暑い日が続く中、いかがお過ごしですか?

涼しさを求めて、冷房の効いた場所に行ったら
その効きすぎたクーラーで体調を崩した、
なんてことありませんか?

暑い夏を乗り切る手助けを、ということで
今日ご紹介したいのはこちら!

濱文様 豆扇子 ロータス 愛し朝顔 豆まめだるま 姫七宝
豆扇子 各2100円(上から ロータス、愛し朝顔、豆まめだるま、姫七宝)

普通の扇子よりも一回り小さいサイズですが
しっかり風を送ることができます(*^^)v

豆扇子 てっせん てぬぐい扇子 竹縞 てぬぐい てっせん 竹縞
左:豆扇子(てっせん) 2100円、てぬぐい(てっせん) 840円 
右:てぬぐい扇子(竹縞) 2310円、てぬぐい(竹縞) 840円
【※箱代別途 210円】

ギフトとして、てぬぐいと扇子のセットはいかがでしょう(^ ^)/

まだまだ節電が求められるこの夏に、
日本の昔ながらの方法で涼んでみませんか?

スタッフ一同こころよりお待ちしております!



夏の豆まめ☆

こんにちは----(*・∀・)ノ!!!!!!

新京極店のマメです。

昨日、17日で京都の三大祭の1つ「祇園祭」の山鉾巡行が終わってしまいました。。。

祇園祭自体は今月末までありますので、まだまだ京都は「コンチキチン♪」です(笑)

まだまだ暑-----い京都の夏ですが、

そんな夏の暑さを吹き飛ばす!!!!こんな柄をオススメしますo(`・ω´・+o)

その名も「豆まめ風鈴」(〃ノωノ)

小さくて可愛らしい風鈴が涼しさを運んでくれます♪

豆まめ風鈴

豆まめ風鈴

左から・・・

・豆トート 472円  ・てぬぐいはんかち 525円  ・豆ポーチ 892円  ・がま口 1050円

もっと涼しくなりたい方にはこちらがオススメ(o´∪`o)↓↓

うちわ

うちわ 1260円

その他にもたくさんの夏の柄やグッズを取り揃えておりますので、

お近くに来られた際にはぜひ、濱文様新京極店へお立ち寄り下さいませヽ(*´v`*)ノ♪

心よりお待ち致しております。