秋のお月見

皆さま初めまして☆
グランフロント大阪店のクロと申します。
これからよろしくお願い致します(*^_^*)

さて、まだ暑い日が続きそうですが、まもなく9月に入り秋シーズン到来!!
ということでお勧めの秋柄絵てぬぐいをご紹介したいと思います☆

絵てぬぐい 『桔梗に月明り』 1,260円
月明りに照らされている桔梗にうさぎさんもうっとり見とれています(#^^#)

絵てぬぐい 左から 『月下の力』・『月光の夢』 各1,050円

どちらもお月見シーズンにピッタリな柄です。
お部屋に飾って一足先に秋を感じてはいかがでしょうか。

他にも少しずつ秋柄入荷していきますので
ぜひグランフロント大阪店へお越しくださいませ^^



秋の新柄登場!

皆さんこんにちは!
濱文様札幌パセオ店のばんちょです(^ ^)/

最高気温記録更新、と
毎日のように報道されていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?

北海道は幾分暑さも落ち着いて、
朝方は涼しい日も増えてきました。

夏が過ぎていくのを実感すると、
あんなに憎たらしかった暑さも
少し惜しく感じますね(*^_^*)

今日、ご紹介したいのはこちら!

濱文様 がま口 豆まめきのこ てぬはん 豆まめきのこ エチケットミラー 豆まめきのこ
『豆まめきのこ』
左:がま口(1050円)、右:てぬぐいのはんかち(525円)、
右下:エチケットミラー(525円)

秋と言えば?と聞かれたら
私は迷わず”食欲の秋”と答えます(笑)
食べ物柄の物を持っていると
ついつい食べ過ぎてしまう気もしますが…

濱文様 てぬぐい 踊る豆狸 セミウォッシュ 踊る豆狸
『踊る豆狸』
左:てぬぐい(840円)、右:セミウォッシュ(525円)

今年は可愛いたぬき柄が登場しました。
たぬきですよ!しかも踊っているんです!
とてもかわいいですよ(^o^)

他にも続々と秋物を入荷しておりますので
ぜひ、遊びに来てください。
スタッフ一同、こころよりお待ちしております!



パンダ柄新作!!

お久しぶりです(*^_^*)
新京極店ジャビでございます。
京都は、連日36度を超える猛暑日がまだ続いていますが、
一足早く、秋の新柄をご紹介したいと思います!(^^)!
パンダ大好きジャビが待ち望んでおりました、
パンダ柄の新作はこちら!
絵てぬぐい「パンダ書林」
絵てぬぐい「パンダ書林」 1、050円
竹に囲まれた竹林図書館で、たくさんのパンダが思い思いに過ごしています(*^_^*)
一生懸命働いているパンダさん。
絵てぬぐい「パンダ書林」
仲良く本を読んでいるパンダ親子。
絵てぬぐい「パンダ書林」
横になって本を読んでいるパンダさん。(本を枕にしたらダメです)
本を読んでいる途中で寝てしまったパンダさん。
パンダの読んでいる本って気になりますよね?
「BAMBOO」
竹の本のようです…(笑)
この他にもカワイイ秋柄がどんどん入荷しております(^o^)丿
ぜひとも、濱文様新京極店にお越しくださいませ。