夏はビール!

こんにちは、東京店のまりっぺです(*^・ェ・)ノ
お盆休みに入って東京店は帰省の方や行楽客で大変賑わってます。
また気温もぐんぐんと上がり、日中は40℃近くまで上昇!( ̄Д ̄;;あっついです。
そんなときに飲みたくなるのは……やっぱりビールですよね♪
今日ご紹介するビール柄はこちら。

見てるだけでのどが渇いてきます(笑)

和たおるセミウォッシュタオル 「ジョッキで生」 525円
濱文様の定番アイテム♪夏限定のビール柄は男性にも人気の柄です^^


てぬぐい ビールと花火(左)
てぬぐい ぐいっと!(右)  各840円
食卓に1枚敷いてお料理と一緒に出しても粋ですよ^^

まだまだ残暑厳しいですが、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。
東京店ではスタッフ一同暑さに負けずみなさまをお待ちしております(゚▽゚*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA