秋の新柄登場!

皆さんこんにちは!
濱文様札幌パセオ店のばんちょです(^ ^)/

最高気温記録更新、と
毎日のように報道されていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?

北海道は幾分暑さも落ち着いて、
朝方は涼しい日も増えてきました。

夏が過ぎていくのを実感すると、
あんなに憎たらしかった暑さも
少し惜しく感じますね(*^_^*)

今日、ご紹介したいのはこちら!

濱文様 がま口 豆まめきのこ てぬはん 豆まめきのこ エチケットミラー 豆まめきのこ
『豆まめきのこ』
左:がま口(1050円)、右:てぬぐいのはんかち(525円)、
右下:エチケットミラー(525円)

秋と言えば?と聞かれたら
私は迷わず”食欲の秋”と答えます(笑)
食べ物柄の物を持っていると
ついつい食べ過ぎてしまう気もしますが…

濱文様 てぬぐい 踊る豆狸 セミウォッシュ 踊る豆狸
『踊る豆狸』
左:てぬぐい(840円)、右:セミウォッシュ(525円)

今年は可愛いたぬき柄が登場しました。
たぬきですよ!しかも踊っているんです!
とてもかわいいですよ(^o^)

他にも続々と秋物を入荷しておりますので
ぜひ、遊びに来てください。
スタッフ一同、こころよりお待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA