布張りアルバム

皆さんこんばんはそして、初めまして!!

グランフロント大阪店のポチと申します(*^^)v

10月に入り過ごしやすい日が続いてますね~。

これから紅葉などなど行楽シーズンの到来ですね♬♪

楽しみですね☆

今日皆さまに紹介したいのは、お出かけで撮った写真をしまっておける かわいいアルバムです!!!!

アルバム

てぬぐい柄の布貼りアルバム』    ¥1,680

てぬぐい柄のぬくもりのあるアルバムで、

いちご・だるま・アザラシ・カメラ・富士山の5種類です(´▽`*)

どの柄もかわいいので迷いますね(*´з`)

アルバム 中身

中の台紙は20ページあり、たくさん写真が貼れます。

写真を貼ってもゆとりがあるり、シンプルなのでコラージュなんかもしやすいですよ(*´ω`*)

あと、プレゼントされても喜ばれると思います!!

このアルバムで溜まった写真の整理するのもいいと思います。

是非、お店で見てみて下さい

お待ちしております(´▽`*)


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA