トラベルクロス 新柄のご紹介

こんにちは。二子玉川店のキナコです。

11月も残すところあとわずかですね。
12月はクリスマス会や忘年会など、イベントも多いかと思います。

そこで今回ご紹介したいのがこちら

濱文様 トラベルクロス1

トラベルクロス  1枚 ¥1050
素材:ポリエステル100%  大きさ:70cm×70cm
前列左からスリードロップス、スクエアフラワー、ブロッサムの3柄が新たに加わりました。

こちらは柔らかい生地のため、花のように華やかにお包みすることが出来ます。
ワインボトルやお菓子など贈り物のラッピングにいかかでしょうか。

濱文様 トラベルクロス2

また、こちらの新柄の中の2柄はコーティング雑貨にも仲間入りしました。

濱文様 コーティング雑貨

手前から
ストラップポーチ ¥1575  マルチポーチ ¥2415  フリーポーチ ¥2415
コーティングされているため汚れにくく、ポケットも充実しているのでご旅行や
もちろん普段使いにもぴったりです。

なかなか写真では本当の色をお伝えしにくいので、
ぜひ店頭でご覧いただければと思います。

ご来店お待ちしております。


avatar の投稿一覧

濱文様のクリスマス<直営店限定柄>

こんにちは(。・ω・)ノ゙まりっぺです。東京店の順番が回ってまいりました♪

すでに他店でも紹介されていますが、ただいまお店ではクリスマス柄を中心にみなさまにご紹介しております。
毎年人気の絵てぬぐい。

各1,050円
そんなクリスマス柄に新柄が入荷いたしました!

     直営店限定柄

「豆柴と猫のクリスマス」

人気の豆柴と猫シリーズにクリスマス柄が登場♪
しかも直営店でしかお買い求めいただけません!
数にも限りがありますので急いでお店へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

—————————————————————————————————————
ただいまエキュート東京八重洲側エントランス前にて臨時売店も行っております。
期間は11/25(月)~12/5(木)まで。
東京限定柄やクリスマス柄などを中心に取り揃えてみなさまをお待ちしております(*゚∇^*)ノ
こちらもせひご覧ください。

それではまた次回お会いしましょう♪



ロール・ナ・フセン

こんにちは。

仙台店です。

今年もあと1カ月ほどで終わりですね。

寒さも厳しくなってきたこの頃、外出するのも億劫になってきている方も

多いのでは?

そんな方に家でも楽しめる文房具のご紹介です。

新商品のロール・ナ・フセン(フィルムタイプ)です。

ロール・ナ・フセン

こちらの商品は好きな長さに自由にカットでき貼ってはがせます。

そしてメモにもできるロールふせん。

マットなフィルム素材なので、鉛筆、ボールペン、油性マジックで書けます。

濱文様の柄が良く見え、書ける部分が大きくなりました。

また、セットされてるカッターでテープをカットできますし、ハサミで好きな形にカットして

ラッピングのワンポイントとしてもお使いいただけます。

ロール・ナ・フセン

ロール・ナ・フセン

柄は5種類!(左からみつ豆・ごろごろさま・たこウィンナー・おばけ・ふぐ)

ロール・ナ・フセン(フィルムタイプ)  ¥577

柄も微笑ましくなるようなかわいらしい柄です!!

ノートのインデックスとして使ってみても。。。。

ロール・ナ・フセン

和たおるセミウォッシュ ¥525

クリスマスも近いので楽しくなるラッピングアイテムとしてや

勉強や会社のステーショナリーアイテムとしてお使いいただけます!

さあ、お近くの濱文様へ!!!