リバーシブルガーゼハンカチに新柄登場!

みなさんこんにちは!
濱文様札幌パセオ店のばんちょです(^ ^)

今年も気付けば残すところあと2か月を
切りましたね!
ああ、早かったな、と思っているうちに
年を越してしまう予感がします…。
みなさんはやり残したことはないですか?
私は残り2か月を悔いのないように
過ごしたいと思います!!

さて、今日ご紹介したいのはこちら!

濱文様 リバーシブルガーゼハンカチ ミドルストライプとキリン レッドヘリンボーンとゴリラ
リバーシブルガーゼハンカチ 各630円
(左:ミドルストライプとキリン
右:レッドヘリンボーンとゴリラ)
     
リバーシブルハンカチの新柄です。
まずは、動物シリーズで
ゴリラとキリンが登場しました!

キリンの裏地は、青・白・黄の爽やかなチェック模様。
ゴリラの裏地はグレーと白を基調として
落ち着いた色合いになっています。

キリンとゴリラ柄のハンカチって珍しくないですか?(*^ ^*)

濱文様 リバーシブルガーゼハンカチ ラフドットと富士山 ワイドストライプとクラシックカー

リバーシブルガーゼハンカチ 各630円
(左:ラフドットと富士山
右:ワイドストライプとクラシックカー)

次は人気の富士山と、渋めのクラシックカーを
紹介したいと思います。

富士山は表は大きめ、裏は小さめの水玉模様と
キュートな仕上がりになっています。
クラシックカーは裏表ともにストライプですっきりとした
印象ですね(*^ ^)v

これから年末年始にかけ、
色々と挨拶が重なるこの時期に
濱文様で贈り物を探してみませんか?

スタッフ一同、こころよりお持ちしております!


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA