お正月旋風巻き起こし中!

こんにちは!
ご無沙汰しておりました、北の大地さっぽろ店より、ご紹介させていただきます。
クリスマスを飛び越して、お正月にタイムスリップ(*^^)v
ミニ絵てぬぐい 福々張り子犬

ミニ絵てぬぐい 福々張り子犬 23×45㎝ ¥735

ミニ額 白木  25.5×46.5×厚み1.2㎝ ¥3,780

このミニ絵てぬぐいの張り子犬さんは昨年に引き続き大好評☆
小さくて無駄にかわいいのです(*^_^*)
額とセットにしてギフトにしても、場所を取らないので、おすすめです。

そして、お正月と言えば…とっくの昔にあげる側に回ってしまった、
“お年玉”◎◎◎
お年玉を入れるぽち袋には、贈り手のイメージがお子さんたちにつきますよね。
「〇〇おばちゃんから、かわいいお年玉もらったよ~☆」
と言われたい!
そういって、かわいいおじちゃん、おばちゃん像を刷り込むにはこちら(笑)P1010612
ぽち袋大 7×12㎝ 5枚入り ¥504

新作です☆★
以前からあるぽち袋より一回り大きいのです。
伊達巻柄とか作ってしまうのが、濱文様ぽいですよね。
他にはないです。ない(笑)

お正月物も飛ぶように売れているので、気になった方は是非お早めに、お店をのぞきにいらして下さい|・∀・)チラッ
スタッフ一同、張り切ってお待ちしております☆★


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA