人気の富士山柄に、ユニークな新柄登場!!

皆さま、こんにちは。東京店のカーリーです。
今日はいよいよ大晦日!今年も残すところあと数時間です。
2013年はオリンピックの東京開催決定やアベノミクス、東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝など様々なニュースがありましたが、特に富士山の世界遺産登録は濱文様にも富士山旋風を巻き起こしました。

DSCN2743

この1年でかなり富士山柄アイテムが増えましたが、ここで更なる新アイテムが登場です!

DSCN2740
左から、てぬぐい「富士ヘアカタログ」、絵てぬぐい「早咲き桜と富士山」「富士山と松」、セミウォッシュ「富士登山」、更に下に敷いているのが中布「富士山つなぎ」です。
中でも東京店スタッフの度肝を抜いた注目アイテムがコチラ!

DSCN2745
富士山の雪を被っている部分を様々なヘアスタイルにしてしまうという斬新さに、もう目が釘付けです。中には

DSCN2738
おヒゲのジェントルマンや

DSCN2742
女学生風おさげ
などなど、他にもユニークなヘアスタイルが描かれています。
プレゼントにすれば、ひとしきり盛り上がること間違いなしです!

これら富士山柄以外にも新商品が続々と投入されていきます。
初売りの際にはぜひ濱文様にもお立ち寄りください(*^-^*)

ちなみに東京・日暮里・大宮のエキュート3店舗は1月1日からハッピーバッグを販売致します。毎年大人気のハッピーバッグは売切れ必至ですので、お早目にお買い求め下さい。

それでは皆さま良いお年を!
来年も濱文様をどうぞよろしくお願い致します(^O^)!


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA