巾着ですっきり整頓

皆様お久しぶりです☆
グランフロント大阪店のクロです(*^▽^*)

2月も終わりに近付き、今週の大阪は2桁の最高気温予報が出てました~
春の訪れも間近でしょうか・・・♪

さて、今回私がご紹介する商品がこちら

巾着 (水玉さくらんぼ柄)

P1000667

左から
巾着ミニ 10㎝×13㎝   315円
巾着小 14.5㎝×17㎝ 472円
巾着大 20㎝×25㎝     787円

荷物が多く、ゴチャゴチャしてしまいがちなバックの中もこれですっきりまとまります♬
例えば、巾着のサイズに

P1000670
文庫本、ティッシュケース、豆ポーチ、がま口財布、てぬぐいのはんかち
これだけの物を入れても↓↓↓
P1000669

入ります♡
(中の文庫本やお財布の厚みで多少変わってくるかもしれませんが)
巾着の大・小・ミニで入れる物を小分けすると更にスッキリですね^^

他にも、プレゼントのラッピングで使用してみたり、旅行での部屋の移動時や
ペットのお散歩のおともに・・等々使い方は色々あり、
身の回り品をまとめるのにとっても便利です(^^)v

そして、てぬぐい生地なので手触りも柔らかく、汚れてしまっても洗えます!!

さくらんぼ柄以外にも多数柄をを取り揃えていますので
是非一度、グランフロント大阪店へお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております☆



さくら柄のハンカチをご紹介!

こんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです!

本州での大雪のニュースを見て、
北海道と変わらないんじゃないかと
驚いている今日この頃です(>_<)

それでも、もうすでに梅が咲いていて
その梅に雪が積もるという風流な景色が見れる
ということを聞いて、とてもうらやましくなりました。

そんな春の訪れを心待ちにしている今、
ご紹介したいのがこちら!

セミウォッシュ 桜の時 まめ桜 桜の花びら
セミウォッシュ 各500円+税
       左:桜の時
      中央:まめ桜
       右:桜の花びら

桜柄のハンカチですよー!
桜という一つのモチーフだけでこんなに
可愛いバリエーションがあるのもすごいですよね(*^^)

和ちいふ 桜ごころ ピンク・イエロー
和ちいふ 各500円+税
     左:桜ごころ(ピンク)
     右:桜ごころ(イエロー)

こちらは和ちいふです!
フォーマルな場でもお使い頂けるハンカチなので
贈り物にもおすすめです(^^)

和ちいふ 桜ごころ(ピンク・イエロー)
このように花のようなラッピングも可能です!

桜がお好きな方、ハンカチをお探し中の方も
ぜひ札幌パセオ店に遊びに来てください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。



春になると・・・

まだまだ、寒いですね。
先週も大雪でしたが、皆様いかがお過ごしですか?
天気のいい日は、目と鼻がムズムズする今日この頃の大宮店のりでございます。
早く、温かくならないかなぁ。でも、花粉が・・・・。今年は少ないと聞きますが、それでも、花粉は嫌(泣)!
憂鬱な花粉の季節、これで少し楽しんでみようかなとおもいます♪
P1010845
ティッシュケース ¥420 ふんわりガーゼタオル ¥525

ちょいちょい出てくるティッシュケースですが、今回は主役です!
まだまだいろんな柄をご用意していますので、是非店頭でチェックしてみて下さい。
道端でもらったティッシュもケースに入れれば可愛いく楽しめます♪

そして、来月になれば、卒業、送別シーズンですね。
ひとことはんかちとティッシュケースを、セットでプレゼントはいかがでしょう?
ひとこととティッシュケース
ひとことはんかち ¥525

ひとことはんかちもいろんな一言があるので、組み合わせは自由自在です。

花粉だけでなく、ティッシュの活躍する季節のお供に是非!

店員一同、ご来店お待ちしております!