さくら柄のハンカチをご紹介!

こんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです!

本州での大雪のニュースを見て、
北海道と変わらないんじゃないかと
驚いている今日この頃です(>_<)

それでも、もうすでに梅が咲いていて
その梅に雪が積もるという風流な景色が見れる
ということを聞いて、とてもうらやましくなりました。

そんな春の訪れを心待ちにしている今、
ご紹介したいのがこちら!

セミウォッシュ 桜の時 まめ桜 桜の花びら
セミウォッシュ 各500円+税
       左:桜の時
      中央:まめ桜
       右:桜の花びら

桜柄のハンカチですよー!
桜という一つのモチーフだけでこんなに
可愛いバリエーションがあるのもすごいですよね(*^^)

和ちいふ 桜ごころ ピンク・イエロー
和ちいふ 各500円+税
     左:桜ごころ(ピンク)
     右:桜ごころ(イエロー)

こちらは和ちいふです!
フォーマルな場でもお使い頂けるハンカチなので
贈り物にもおすすめです(^^)

和ちいふ 桜ごころ(ピンク・イエロー)
このように花のようなラッピングも可能です!

桜がお好きな方、ハンカチをお探し中の方も
ぜひ札幌パセオ店に遊びに来てください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA