3月。。。。。

皆さんこんにちは。

仙台店です。

もう暦のうえでは3月です。

寒い日が続いてますが、みなさまどうお過ごしですか?

さて、3月といえば、卒業や退社、異動などお別れのシーズンですね。

ちょっとした贈り物をしたいなぁとお考えの方にオススメしたい商品がこちら。

IMG_1937

ひとことはんかち ありがとう ¥500+税

MerciやThank youなどもありますよ。

お世話になった方に上手く伝えきれないままになってしまうかたもいると

思います。そんな方にはこちらのはんかち。

IMG_1940

ひちことはんかち おせわになりました ¥500+税

仙台店ではこの時期ひとことはんかちが大人気です!!!

そのほかにも店内は桜柄でいっぱいですよ!

ぜひ、お近くの濱文様へ。お待ちしてます!

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA