お出かけのお供に♪

こんにちは~~~(*´ω`*)

新京極店レッドです(*´ω`*)

GWですね~♪

お休みを満喫されている方、お仕事頑張っていらっしゃる方、

お勉強頑張っていらっしゃる方、それぞれのGWを過ごしていらっしゃることと思います( *´艸`)

そんな中、GWお出かけされる方、GW終わってからお休みを満喫される方に、

濱文様新京極店がオススメさせていただくのはっ( *´艸`)

「トラベルクロス」

ですっ(^O^)/

CIMG2390

 

「トラベルクロス」は軽くてコンパクト!

旅行や温泉に行かれた時等、トラベルクロスに包んでおけば

簡単にまとめられます(*´ω`*)

バッグにする事も出来ますので、バッグを作り

その中にお洋服や下着等を入れて温泉に入りに行く、

な~んて事が出来ます( *´艸`)

・トラベルクロス 各1,000円+税

 

そして!

その「トラベルクロス」に、爽やかな柄が

仲間入りいたしました( *´艸`)

 

admin-ajax

 

左から「ふね」「くるま」です。

「トラベルクロス」を持って、お出かけしませんか?

皆様、お休み、お仕事関係なく、

楽しいGWをお過ごしください(*´▽`*)

そして京都にお越しの際は、ぜひ

濱文様新京極店にお立ち寄りくださいませ( *´艸`)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*´▽`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA