待ちに待ったGWですよー!

みなさまこんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(^o^)

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?
北海道にもやっと陽気が感じられる日が出てきましたね…

今年はあいにく超大型連休というわけではないので、
ちょっとだけ遠出することを考えられている方が
もしかしたら多いのかもしれませんね(*^^*)

そんな方、特にご家族連れの方々におすすめなのがこちら!

キッズTシャツ リンゴと象
キッズTシャツ ¥2,300+税(リンゴと象)

サイズ 80㎝[目安→半年~1歳]
    90㎝[目安→1歳~2歳]
    110㎝[目安→3・4歳]

P1010914
(左:ヨットとかもめ、真ん中:ハートとうさぎ、右:ピアノとねこ)

お子様用のTシャツが出来ました!
綿100%なので肌触りも抜群です(*^^)v
外で思いっきり遊んでも汗をしっかり吸ってくれます!
お着替え用にそろえるのもおススメです♪

Tシャツ 富士山小紋 果実モチーフ ふね
Tシャツ 各¥2800+税
(左:富士山小紋、真ん中:果実モチーフ、右:ふね)
サイズ  XS、S、Free

大人用Tシャツもございます!
男女兼用ですので、ご夫婦で、ご家族で着用して頂けます(^^)

Tシャツ以外にもお出かけの際に
役立つグッズをたくさんご用意しておりますので
ぜひ一度、札幌パセオ店に遊びに来てみて下さい!

スタッフ一同、こころよりお待ちしております ^ ^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA