よさこいソーランが始まりました!~札幌店便り~

ヤーレンソーラン♪どっこいしょ~♪

6/4(水)~8(日)まで、初夏を告げる“よさこいソーランまつり”が行われます!
そして、来週の6/14(土)~16(月)は“北海道神宮祭”!

お祭り“月”の札幌の6月は、気温の異常な上昇と共に活気付いてます  (*^▽^*)

てなわけで、今回ご紹介したいピカイチ商品はこちら!!

P1010989

キッズ甚平 size90~100㎝/110㎝~120㎝ ¥5,000+税

女の子柄だけではなく、男の子柄もあります。
ギフト用で大人気!粋ですよね~、甚平をギフトにするなんて
てぬぐいなので、汗の吸収も良い上、乾きやすい。
まさに『やんちゃキッズ』にもってこい!

そしてこちらも、
ドドーン!!

P1010985

キッズステテコ size90㎝/110㎝ ¥2,900+税

最近流行ってます、ステテコ。
楽です。ひたすら楽です。

せっかくですので、小物も

●(写真右)うちわ ¥1,200+税
●(写真左)巾着size小 ¥450+税

ゆかた女子の、帯にさして頂きたいうちわ。
てぬぐいで出来てます
巾着も花火の柄で、夏を地味に主張してます。

なんとなくテンションがあがる夏。
濱文様でも、そのボリュームあげてみせますよ(・▽・)
お待ちしております!!


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA