日本語ならでは!「オノマトペ」シリーズ登場♪

お久しぶりです。大阪店のタマ蔵です(^^)
大阪も梅雨入りして、曇りや雨の日が続いています。
気分が盛り上がらないですよね・・・

そんな皆様に朗報です☆
ふふっと笑える楽しい「オノマトペ」シリーズが入荷しました!!
※オノマトペとは・・・日常生活から文学まであらゆるところに溢れる
日本語独特の擬音語・擬態語のことです。
(他の国の言葉には存在しないのです・・・φ(..)メモメモ)

 

今回のシリーズはオノマトペとそこから生まれたイメージを
濱文様流の和柄にして作られました(^^)
ということで、入荷したオノマトペさんたちはこちら!!

オノマトペシリーズ(てぬぐい)

左から  てぬぐい 「ざぶん」「ぶらぶら」「もくもく」 各¥800+税
      これからの暑い日々を楽しく乗り切るお供に1枚いかがでしょうか(*^^*)

オノマトペシリーズ(小布・てぬはん他)

左上から 小布 「もくもく」イエロー・ブルー 各¥500+税
左下から てぬぐいのはんかち「ざぶん」「ぶらぶら」「もくもく」 各¥500+税
      てぬぐいのはんかち「ざぶん」(¥500+税)+ティッシュケース「ダイヤつなぎ」(¥400+税)

他にも多数の夏の商品入荷しております!
大阪へお越しの際はぜひ「グランフロント大阪店」へお越しください(^^)/
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA