可愛いスイカ柄の登場ですよー!

みなさまこんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです♪

北海道も汗ばむ日が多くなってきましたね!
夏のご予定はもうお決まりですか?
キャンプや花火大会などイベントが目白押しだと思います(*^^*)

夏本番はこれからですね!
こんなワクワクする時期にご紹介したいのがこちら!

濱文様 ミニ絵てぬぐい すいか日和
ミニ絵てぬぐい すいか日和
¥700+税

小さいサイズの絵てぬぐいです。
思わずすいかが食べたくなるような絵柄ですよね(^ ^)

濱文様 てぬぐい とんがりすいか すいかいは
てぬぐい 左:とんがりすいか 右:すいかいは
¥800+税

青海波という柄をご存知ですか?
半円形を三重に重ね、波のように反復させたものですが、
今回、すいかが混ざっているという変わり種となっております♪

濱文様 セミウォッシュ 夏すいか 夏もよう
セミウォッシュ 左:夏すいか 右:夏もよう
¥500+税

ポケットに入るサイズの可愛いハンカチも
多数ご用意しております!

この夏、スイカ柄をお探しの方は
ぜひ、札幌パセオ店に遊びに来てください!
スタッフ一同、こころよりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA